« 湘南、夏の顔 | トップページ | 蕎麦ポタ »

境川・逗子・本牧

日曜日、SNSのお仲間2名と境川を走って来た。
話は、「stylefree with kona」 のサミィさんが、境川CRが良く分からないと言うことから始まり、では一緒に走りましょうと言う事になった。
サミィさんとは246の途中で待ち合わせ、せんがさんとは境川入り口で待ち合わせを

Img_26251

揃った所で、境川を江ノ島目指して。。。。。。

境川途中にある遊水地公園で一休みして、走り出すが時計を見ると11時
なら、飯田牧場に寄ってアイスを食べて行きましょうと。。。。。

Img_26271

今日の飯田牧場は自転車乗りの人が一杯でいつもの場所には止められない。


Img_26261

俺はやっぱ ラムレーズンが一番好き(^^)
なんか、今日はコーンで食べる気がせず、カップにしてみた(笑)

では、今日のメイン めしやっちゃんの海鮮丼目指し、まずは境川に戻る事に
境川途中から一般道を走り、祭りに賑わう商店街を抜け、小動から134へと出る
材木座の辺りで134を外れ逗子マリーナへ。。。。

ハイ!到着

Img_26281

満席だったので名前を書いて順番を待つことに。。。。

Img_26291

ハイ!お待ちどうさま、海鮮丼で~す(^^)
食事も済ませ、逗子マリーナの辺りをポタって見る事に

Img_26331

俺とせんがさんは、ちゃんと自転車を立てかけて写真を撮ったりしてますが。。。。。
サミィさんはと言うと(笑)

Img_26341

自転車、ほっぽりだして、何処か行っちゃいました(爆)

Img_26321

数日前までは天気が良くない様な事を言っていたが、今日は波も穏やか、空も真っ青
快晴ですな(^^)

帰りは渚橋から、一般道を走って戻る事にしたが、途中ちょこっと横を見てたら、離された(笑)
慌てて追うが、40キロオーバー、まだ離される
メーター読んでる暇はない、追いつかないまでも、これ以上離されようにしないと(汗)
信号で追いついたら、45キロだって

青信号、走り出したもう1本?
今度はお疲れか?43キロでした
いや~あ修行になりますね(^^)

途中、本牧によって海を見ながら休憩を取って帰宅

Img_26371

激坂ありのプチ鬼引きありので楽しいツーリングでした(●^o^●)
激坂登っている時は楽しかなかったけどね^^;

また、みなさん ご一緒しましょうね(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:116.81キロ
最高速度:51.0キロ
平均速度:21.9キロ
積算走行距離:3195.9キロ

|

« 湘南、夏の顔 | トップページ | 蕎麦ポタ »

コメント

こんばんは、お疲れさまでした。
鬼引きに激坂、楽しかったですね~なんつて(^^;
サミィさんは速すぎですね、、、
坂では全く付いていけないですし、
平地でなんとか~と言う所でした。。。
スタートで離されたら、もう追いつけない。。。

めしやっちゃん、少し待たされましたが、
美味しかったです、次は、海鮮丼だな(笑)
また、よろしくお願いします。

投稿: せんが | 2009.07.13 18:55

こんばんわ^^
コメント遅れました。

昨日は企画、先導と有り難うございました。
めしやっちゃんはかなり美味しくて気に入りました。
一人では行きづらいかな?な場所なのでまた是非。

境川、田園風景がよかったので今度近いうちにbd-1で行っちゃいそうです。

楽しいツーリングでした。

投稿: サミィ | 2009.07.13 21:51

快晴の中を走る、気持よさそうですね♪
やっぱり僕は海に惹かれます、山はこれまたやっぱりダメです、坂はイカーン(笑)

これからは暑い季節ですね、アイスクリームがとても美味しそうですー

投稿: fumi吉 | 2009.07.14 15:27

休憩先にアイスがあるとつい……という季節ですねー。
私も今日はアイス食べるわかき氷食べるわで
カロリー摂りすぎた気がががが。

投稿: hiroad | 2009.07.14 23:04

◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。
一昨日はお疲れ様でした(^^)

>鬼引きに激坂、楽しかったですね~なんつて(^^;
>サミィさんは速すぎですね、、、

楽しかったですね(^^)
ゆっくり走る事を知らないのでは?(笑)


>坂では全く付いていけないですし、

俺なんか坂ではお二人の姿さえ見えなくなりました(爆)
右に曲がったの左なの状態(爆)


>平地でなんとか~と言う所でした。。。
>スタートで離されたら、もう追いつけない。。。

357の突如のアタックにはビックリ、周りを見る暇はないですね
油断できない(爆)


>めしやっちゃん、少し待たされましたが、
>美味しかったです、次は、海鮮丼だな(笑)

ちょっと切れ掛かりましたね、すいませんの一言を言えないかなあの女
まぁ、飯が美味かったからいいか(笑)

>また、よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです
小田原?(笑)

-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。
一昨日はお疲れ様でした(^^)

>昨日は企画、先導と有り難うございました。

だらだらと246の坂を。。。(笑)
朝はまだ昨日の疲れが(笑)


>めしやっちゃんはかなり美味しくて気に入りました。

お手頃価格であの味なら文句ないでしょ?
待ち時間を考えると時間ずらしたほうが良いでね

>一人では行きづらいかな?な場所なのでまた是非。

メニュー全て食べつくすまで?
じゃ、あと40回位は行かないと(笑)
せんがさんも小田原行ってる暇無いなぁ(爆)


>境川、田園風景がよかったので今度近いうちにbd-1で行っちゃいそうです。

長閑な田園をノンビリ写真撮りながらにはこの時期良いかもね


>楽しいツーリングでした。

楽しいひと時でしたね(^^)
またご一緒しましょう


-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
コメントありがとうございます。

>快晴の中を走る、気持よさそうですね♪

数日前までは雨とか言う予報でしたが、曇りが午後には快晴!!
最高の海でしたよ


>やっぱり僕は海に惹かれます、山はこれまたやっぱりダメです、坂はイカーン(笑)

同感!!激しく同感(爆)


>これからは暑い季節ですね、アイスクリームがとても美味しそうですー

アイスクリームも美味いですが、カキ氷も今年は行ってみようかと(笑)


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>休憩先にアイスがあるとつい……という季節ですねー。

と言うか、アイスがある場所を休憩ポイントにしたりしてます(笑)


>私も今日はアイス食べるわかき氷食べるわで
カロリー摂りすぎた気がががが。

両方食いましたか、今から両方だと真夏には三食とも。。。。(爆)

投稿: 儀助 | 2009.07.15 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南、夏の顔 | トップページ | 蕎麦ポタ »