« 海沿い | トップページ | 境川・逗子・本牧 »

湘南、夏の顔

湘南の海で夏の顔と言えば。。。。。

Img_26221

やっぱりこの人?

久々の土曜休み、雨も今日は一休みらしく朝から晴れている。
ならばとバッソを持ち出し、海へ。。。。

246を走り、境川を走り江ノ島へ向かうが途中にある、境川遊水地公園で一休みすることにした。
フッと気が付けばイーストンのホイールにあれやこれや(笑)と、ブログで何度か読んだ記憶のある自転車が。。。。。
あ!もしかしてあの人??

で、館内に入りその自転車の持ち主らしき人に声を掛けると。。。。
正解!!「フォトポタ日記」のshiroさんでした(笑)

Img_26171

ブログでは何度と無く交流が有ったものの、お会いするのは今日が初めて

その上、今日は家族サービスで遊水地公園来たと言う所をお邪魔して、 いきなり「儀助です」と言っても一瞬誰?状態で(笑)
そりゃ、分からないですよね~^^;
自転車を前に、少々雑談を。。。。。

もう少し話もしていたかったが、家族サービス中、そそくさと退散して江ノ島へ
江ノ島から134を茅ヶ崎方面へ走り、ハイ!到着

Img_26181

茅ヶ崎サザンビーチ

海の家は数件出来ていたが、海水浴客は。。。。。(笑)

Img_26211

海にはサーファーが一杯いるが、浜はガラガラ
梅雨明けしないと、駄目っすか桑田さん(笑)

Img_26231

湘南の夏は秒読み中!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:113.42キロ
最高速度:58.1キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:3079.1キロ

|

« 海沿い | トップページ | 境川・逗子・本牧 »

コメント

こんばんは~

ご無沙汰しております(?)

今日はお声をおかけ頂き,ありがとうございました(^^)
ほんと,もう少しお話ししていたかったところだったのですが,
なんせ小学生2匹を連れてのサービス中だったものでして(笑)

でも,奥さまとお二人で100km以上走ってしまうというのは,ものすごいですね~!

我が家の方は,ブログを見て頂くと分かるのですが,
わずか14kmです(とほほ)
しかも,平均ケイデンスは59rpmです!

投稿: Shiro | 2009.07.11 22:24

shiroさん こんばんは
コメントありがとうございます。
家族サービスの所を突如お邪魔してすいませんでした^^;
境川辺りはShiroさんの地元だから、いつか会うかなとは思ってましたが、見つけた俺もビックリしました(笑)

またお会いした時は宜しくです。

投稿: 儀助 | 2009.07.13 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 海沿い | トップページ | 境川・逗子・本牧 »