« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

峠の向こう

峠の向こうなら少しは涼しいだろうと、好きでもない峠を越えて相模湖へ行って来た (笑)

Img_26941

大垂水入り口のコンビニに立ち寄ると、数名のロディが休んでいた。
休憩を取り、のぼり始めるが、コンビニで休んでいたロディ全部に途中で抜かれた ^^; (爆)

続きを読む "峠の向こう"

| | コメント (3)

海の公園

Img_2690112

夕べ(24日)からの雨で、今日も駄目かと思っていたのだが、快晴!!
なんかこんなパターンが多い様な気がする。

続きを読む "海の公園"

| | コメント (0)

613LEDライト

Img_26681

リアライトが点等しなくなってしまったので新しくゼファールの613LEDライトを購入した。

続きを読む "613LEDライト"

| | コメント (0)

男の井戸端会議

前々からの約束で、keithさんと会いに多摩サイ某所まで。。。。。。
一人で行けば済む事なのだが、keithさんが自転車に乗ってる姿が想像出来ない、と言うサミィさんも呼び出して ^^;(笑)

お土産は。。。。。

1173409886_211

蚊取り線香? そう、keithさん宅は蚊が多くって (爆)
って違います、蚊取り線香型のコースター

続きを読む "男の井戸端会議"

| | コメント (4)

今日のポタと買い物

多摩サイを遡って多摩水道橋まで行ってみると、橋の上には人が一杯で、みんな川を眺めている
事故かと思って、覗いてみれば。。。。。

Img_265411

続きを読む "今日のポタと買い物"

| | コメント (0)

蕎麦ポタ

bmc乗りのミシンさんと深大寺まで蕎麦を食いに。。。。

Img_26481

続きを読む "蕎麦ポタ"

| | コメント (4)

境川・逗子・本牧

日曜日、SNSのお仲間2名と境川を走って来た。
話は、「stylefree with kona」 のサミィさんが、境川CRが良く分からないと言うことから始まり、では一緒に走りましょうと言う事になった。
サミィさんとは246の途中で待ち合わせ、せんがさんとは境川入り口で待ち合わせを

Img_26251

揃った所で、境川を江ノ島目指して。。。。。。

続きを読む "境川・逗子・本牧"

| | コメント (5)

湘南、夏の顔

湘南の海で夏の顔と言えば。。。。。

Img_26221

やっぱりこの人?

続きを読む "湘南、夏の顔"

| | コメント (2)

海沿い

やはり、昨日の疲れが溜まっているのか、何度と無く起こされても起きれなかった。
家でボ~としていようかなとも思ったが、蒸し暑いし、潮風にでも吹かれてみれば気分も変わるかなと。。。。

だらだらと支度をして横浜方面へ。。。。

続きを読む "海沿い"

| | コメント (4)

梅雨の時期の隙間記事

大分前の話になるのだが、奥さんの街乗りMTB ルイガノLG-FIVEのアウターケーブルを交換した。
写真は撮ってあったので、日時を見ると5月31日
勿論、今年の5月ですよ(笑)

続きを読む "梅雨の時期の隙間記事"

| | コメント (3)

目的地がさだまらない

昨日(28日)の天気予報では、今日(29日)は雨
なので、起きる気もなく寝ていたら、今日はいい天気だよと。。。。。
なら、折角の3連休だし、何処か行くべ(笑)

朝食を食べながら、何処行こうと考えるが、昨日は足が回らなかったし遠くは無理かな
身支度を済ませ、9時ちょっと過ぎに家を出たが、何と無く246の方向に走ってる(笑)
江ノ島かな?

Img_25872

まだ幾分だるい足で246の坂をのぼり、境川に辿り着き一休み

続きを読む "目的地がさだまらない"

| | コメント (5)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »