« バーテープ交換と観音崎 | トップページ | DynaPack »

梅雨空の湘南

朝からどんよりとした空模様で今にも降りそう
そんな天気の中、bmc乗りのミシンさんと一緒に湘南まで。。。。

Img_25321_2

横浜から鎌倉街道、134号と走り「めしやっちゃん」まで
丁度12時半ごろ到着
な・なんと満員
名前と希望する席を書いて順番待ちをする間自転車談義を。。。(笑)

Img_25322

もうレモンが霞んでしまうな(笑)
う~~ん、俺もレモンのバーテープもう少し派手目にしよう(爆)

やっと順番が来て
海鮮丼を注文

Img_25301

相変わらず美味いですな(^^)
飯を食いながらも雑談で(笑)

江ノ島まで走り、帰りは境川CRを走って帰る事に決定!!
そして江ノ島
途中の134では自転車乗りの人をまったく見なかったな
こんの天気のせいだろうか?

Img_25331

島に入り、ここ少し休憩
話をしていると後ろの木にこんな奴が止まっている。

Img_25361

とんび?
そう言えば、ここいらの浜にはとんびに気を付けてくださいと言う注意書きが沢山あったな
ここで、誰かが食い物でも食うのを待っているんだろうか
人の食い物狙う暇があるなら働け(違う・笑)

そして帰りの境川、ここにも寄って来た。

Img_25371

ラムレーズンを。。。。
じめじめした暑さの中、やっぱし美味い(^^)
初めて走る246の坂の多さにミシンさん嫌気が。。。。(爆)

次はこんなに坂の無い道を^^;
お疲れ様でした(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:111.15キロ
最高速度:49.2キロ
平均速度:20.9キロ
積算走行距離:7151キロ

|

« バーテープ交換と観音崎 | トップページ | DynaPack »

コメント

ありがとうございました
いや~いいものですね、ヘタレっぷりの大披露(疲労)でしたが
またお願いします
帰ってレーパン穿いたまま朝まで寝てしまいました、バタンキューってこの事ですね

投稿: BMC大好きっこ | 2009.06.16 11:24

bmcbmcbmc...(羨)
うぅ...

SLX-01とか最高っです。

まだまだ...腕じゃなくて脚を上げないと。

246、どうしてもバイパス経由が多くなりますよね。
でも適度なアップダウンは非常にトレーニングになります♪

投稿: サミィ | 2009.06.16 22:38

◆BMC大好きっこ さん こんばんは
いやいや、お疲れさまでした(笑)
天気はイマイチでしたが、海鮮丼は美味かったですね(^^)
帰りは小雨交じりでしたが、大丈夫でしたか?
また、是非ご一緒しましょう!!

-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>bmcbmcbmc...(羨)
>うぅ...
(爆)
確かにbmc良いよね~
俺も欲しい(爆)

>SLX-01とか最高っです。
それって去年のモデルの話でしょ?
今年はイメチェンして。。。。
やっはbmcは昨年までのモデルか今年ならSLC01が。。。。
でもとても手が出る金額じゃない


>まだまだ...腕じゃなくて脚を上げないと。
十分でしょ(笑)

>246、どうしてもバイパス経由が多くなりますよね。
>でも適度なアップダウンは非常にトレーニングになります♪
と思って246走ってますが。。。
中々(爆)

投稿: 儀助 | 2009.06.18 01:57

この記事へのコメントは終了しました。

« バーテープ交換と観音崎 | トップページ | DynaPack »