« DynaPack | トップページ | 二ツ池と三ツ池公園 »

雨の日は

土曜日は物凄くいい天気だったのに、今日は朝から雨
今月は休みと言うと降られている様な気がするな
(ー”ー;)
そろそろ嫌になってきたな

で、雨の日はメンテの日?(笑)

先日買った、DynaPackをKHSにも取り付けてみた。
取り付け用アタッチメントも1ヶ買ってあったしね

img_25501

なんだかバッソより、こっちの方が似合っている様な気がするな(笑)
これで少しはKHSの使い道も広がるか?

ついでにスプロケットやチェーンも掃除して。。。。

img_25511.jpg

次の休みは晴れ!てくれなくても良いから雨だけは勘弁して欲しい

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« DynaPack | トップページ | 二ツ池と三ツ池公園 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。