« ツーリングがポタへ | トップページ | 目的地がさだまらない »

久しぶりの多摩サイ

日曜日(28日)に奥さんと観音崎に行ったのだが、何と無く走り足らないので久しぶりに多摩サイに出てみた。
二子の橋くらいまでは快調に進んだのだが。。。。

だんだんと足が重たくなって^^;
当初、尾根緑道あたりまでいくつもりだったのだが、2日連続はやはりポタ速度でも無理っぽい(爆)
郷土の森辺りで一休みしようと、ベンチに行った所、KHSが1台止まって休んでいる。
挨拶をして、自転車雑談を。。。。

な・なんと、俺のブログを読んでくれてる人だった。
初めてですね~、読んでくれてる人に会うと言うのは(^^)
なんだか、感激

今日は午後3時位から雨とか言う予報、降る前に帰りたいので、挨拶をして戻る事にした。
が、1キロも行かない頃からポツと。。。。
ありゃ、早いな(笑)
でも、まだ時折り、肌に感じる程度なので大丈夫だろうと、写真も撮ってなし、休憩も兼ねて二ヶ領セセラギ館で一休み

Img_25861

雨の量もダンダン増えてきた
二子辺りまでくると、道はしっかりと濡れてる
どうも、雨の降っている方に帰っているみたい^^;(笑)
結局は、ズブ濡れで戻って来た(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:46.55キロ
最高速度:34.5キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:4012.6キロ

|

« ツーリングがポタへ | トップページ | 目的地がさだまらない »

コメント

こんばんは~

ブログ読んでくれてる人に会うなんて感激ですね~!
でも儀助さんのブログは人気ブログだからすでにそういう経験ありかと思ってましたヨ

儀助さん、その後自転車は増えたんでしょうか
気になって気になって(笑)

投稿: まい | 2009.06.30 23:14

まいさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>ブログ読んでくれてる人に会うなんて感激ですね~!

初めてです(^^)
半分恥ずかしい気もしますが^^;

>でも儀助さんのブログは人気ブログだからすでにそういう経験ありかと思ってましたヨ

イエ!人気ブログでは無いと。。。。
ポタリング50位くらいを彷徨ってますから(爆)


>儀助さん、その後自転車は増えたんでしょうか
>気になって気になって(笑)

ここに載せてるだけです

投稿: 儀助 | 2009.07.02 00:49

この記事へのコメントは終了しました。

« ツーリングがポタへ | トップページ | 目的地がさだまらない »