« リム掃除インプレ | トップページ | 梅雨空の湘南 »

バーテープ交換と観音崎

雨の土曜日に、バッソのバーテープをフレームカバーに合わせて、ダークブルー系に換えてみた。
途中で飽きて、昼寝とかしないでちゃんと最後まで巻ききりました(笑)

そして、朝から快晴の日曜日(^^)
だけど、今日は夕方から用事があるのであまり遠くには行けない

3時位には戻って来れる所。。。。
で、観音崎へ

Img_24971

中々、同色のバーテープって無い。。。。
似てるからいいか?^^;

今日の観音崎は自転車乗りの人が一杯
この暑さじゃ、やはり海へ行きたくなるか(笑)

Img_25011

海日和ですな(^^)


Img_24991

ところで、観音崎の浜から真直ぐ前方向に見える島みたいのは
第一海保ですよね??
猿島ならもっと手前の走水辺りから見える小高い感じの島だし


Img_25001

少し休憩を取って、1時前には帰路に。。。。。
時間があれば、もう少し先まで行きたかったな

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:102.99キロ
最高速度:47.2キロ
平均速度:24.2キロ
積算走行距離:2706.9キロ

|

« リム掃除インプレ | トップページ | 梅雨空の湘南 »

コメント

こんばんは(^^)
あれ?期待していたような写真がありませんが(爆)
三浦海岸まで行かなかったからでしょうか?
て、、、まだ海開きしてませんでしたか?(笑)

早く新車が見たい(^^;

投稿: せんが | 2009.06.08 18:24

こんばんわ。
ネタにされてしまいましたね..(笑)
寝る子は育つかな。。

メンテは音痴です、何やってもうまく行かず。

昨日は天気も良くて気持ちよかったですね。
日焼けしませんでしたか?
私は日に日に日焼けあとがみっともなくなって行きます。。

投稿: サミィ | 2009.06.08 22:11

さらっと書いてますが
平均時速24.2キロってすごいですね
しかもバッソで(驚)
巡航は33キロから35キロぐらい出てませんか?

ちなみに海綺麗そうですね?
昨日の横浜は遠目は青ですが
茶色の海でした

嫁も自転車復活しましたので
また熟年夫婦でご一緒させてください

投稿: のりぞー | 2009.06.09 00:08

◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>あれ?期待していたような写真がありませんが(爆)

水着のねえちゃんの写真っすか?(笑)
一応キョロキョロしたんだけど(爆)
観音崎って盛夏でもあまり見ないような。。。。


>三浦海岸まで行かなかったからでしょうか?

三浦海岸ってただの通り道だし(爆)


>て、、、まだ海開きしてませんでしたか?(笑)

この間、江ノ島行った時にあちこちで海の家を作る準備してましたね


>早く新車が見たい(^^;

だから~mixiでも書いた様に、当分無理
メーカー自体から6月一杯は入荷予定が無いと言う返事なので予定見えずです
以後、この話題ここでは禁止にさせて貰います!


-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>ネタにされてしまいましたね..(笑)

(爆)使える物はなんでも^^;


>寝る子は育つかな。。

それ以上育ってもらってもねぇ(笑)


>メンテは音痴です、何やってもうまく行かず。

そうでしょうか?バーテープだって綺麗に巻けているように見えましたけど
習うより慣れろで(笑)


>昨日は天気も良くて気持ちよかったですね。

前日までの予報は良くなったけど
朝から快晴で(^^)


>日焼けしませんでしたか?
>私は日に日に日焼けあとがみっともなくなって行きます。。

もう、とっくに腕に半袖の後がクッキリと
日焼け後、まったく気にしません(爆)
もうとっくにみっともないオヤジですから
今さら。。。(爆)


-----------------------------------
◆のりぞーさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>さらっと書いてますが
>平均時速24.2キロってすごいですね

170キロをアベ26って言う人もいるのでとてもとても凄いとは。。。。


>しかもバッソで(驚)

バッソでって(爆)
バッソ軽いですよ~9.4キロ十分でしょ(^^)


>巡航は33キロから35キロぐらい出てませんか?

ピンポン!その位だったと


>ちなみに海綺麗そうですね?

ここいらは大体いつもこんな感じですね


>昨日の横浜は遠目は青ですが
>茶色の海でした

湘南の江ノ島~鎌倉辺りでも潮の加減か手前の水が黒っぽい時がありますね


>嫁も自転車復活しましたので
>また熟年夫婦でご一緒させてください

先日の記事でももうポタを開始したようです
何よりです
そうですね~今は空模様と相談の日が多いので、梅雨明けした頃どこか行きますか


投稿: 儀助 | 2009.06.09 23:45

儀助さま
こんにちは。ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりですわ♪

海...夏ですね~
しかし山口は今日から梅雨入りです。

最近家庭菜園に目覚めた私としては、恵みの雨になりましたけど(笑)

ではではまた(^^)

投稿: Rin | 2009.06.10 10:16

Rinさん こんにちは
いや~ご無沙汰でしたね。
こちらも梅雨入りしました、そして折角の休みが雨で流れてます
(ー”ー;)

>最近家庭菜園に目覚めた私としては、恵みの雨になりましたけど(笑)
ついに自給自足の生活に入りましたか(爆)

コメントありがとうございました。

投稿: 儀助 | 2009.06.11 09:53

この記事へのコメントは終了しました。

« リム掃除インプレ | トップページ | 梅雨空の湘南 »