« こ・これは | トップページ | リム掃除インプレ »

久々の晴れが。。。。

やっと乗れる(^^)
ならばと定番の海へ向かうことにした。

横浜辺りは曇り空だったが湘南に着いたら青空!!

Img_24751

突き当たりはもう海(^^)
右に行こうか左にするか。。。。。

左にすると三浦一周しそうだから右に。。。(笑)

Img_24771

江ノ島をみながら、しばし休憩
なんだか、見慣れた風景が新鮮に見える。
5月はあまり乗れなかったからなぁ

ここまで来たから、江ノ島に入って見る事にした。

Img_24801

この灯台、湘南鬼引きツーリングの時来たっけな(笑)
てっちゃん、早く復帰して欲しいな(^^)


Img_24811

しかし、この青空
江ノ島はもう初夏だよ(●^o^●)

って喜んでいられるのも、境川に入るところまで。。。。。
境川に入り、10キロも行かないうちに、ポツポツと来て、ザ~~~
(ー”ー;)

結局は濡れねずみになって帰宅
予報は3時頃からだったはずなのに、1時ちょっと回った頃から降りだした。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:107.30キロ
最高速度:52.3キロ
平均速度:22.2キロ
積算走行距離:2604.4キロ

|

« こ・これは | トップページ | リム掃除インプレ »

コメント

あらら~~雨にやられましたか(泣)

でも爽やかな江ノ島・・・
やっぱいいですナ~
バッソと江ノ島!カッコイい。

早くGIOSで海行きたい(爆)

投稿: てっちゃん | 2009.06.01 22:52

いいな、いいな♪
私も今日休みだったのですが...
午前中歯医者で、午後自転車少しメンテして時間あったら、どこか行こうかとも思いましたが...

バーテープの巻きに途中で飽きてお昼寝w
日頃の過ごし方が結構雑なものでっ...(汗)

週末頑張ってどこか行こうっ!

投稿: サミィ | 2009.06.01 23:37

昨日今日、ちょっと天気不安定でしたね。
降りだしたときに近くに
雨宿りできるところがあればいいんですが。
雨具あるけど荷物になるから
あまり持っていきたくない……
っていうと、じゃあなんで買ったんだ、って話に。

投稿: hiroad | 2009.06.02 00:23

◆てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>あらら~~雨にやられましたか(泣)
帰り道はずっと雨の中でした(・・、)クスン

>でも爽やかな江ノ島・・・
>やっぱいいですナ~
江ノ島はもう初夏でしたね
でも、戻る川崎の空は鈍よりとして。。。。
(笑)

>バッソと江ノ島!カッコイい。
(^^)

>早くGIOSで海行きたい(爆)
海より先に峠に行きそうですが。。。(笑)


-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>いいな、いいな♪
この日はあまり自転車海苔の人みませんでした(笑)
やはり天気が不安定だったからな

>バーテープの巻きに途中で飽きてお昼寝w
>日頃の過ごし方が結構雑なものでっ...(汗)
バーテープ巻きが飽きたとは。。。。
巻ききって寝て下さい(爆)

>週末頑張ってどこか行こうっ!
そだそだ!と~~くに
目指せ200キロオーバーで


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>昨日今日、ちょっと天気不安定でしたね。
予報では午後3時辺りが、1時頃にはポツポツきましたからね

>降りだしたときに近くに
>雨宿りできるところがあればいいんですが。
高架下で雨宿りはしたんですが、止むとは思えず
はしりだしちゃいました(笑)

>雨具あるけど荷物になるから
>あまり持っていきたくない……
ですね~

>っていうと、じゃあなんで買ったんだ、って話に。
そうんですよね、何で買ったんだろう(笑)

投稿: 儀助 | 2009.06.03 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« こ・これは | トップページ | リム掃除インプレ »