« 二ツ池と三ツ池公園 | トップページ | ツーリングがポタへ »

買ってしまった

アルマイトかと思っていたら、つや消しだったんだ
ちょっと渋いかも ボソ

赤いロード用ブレーキシューカセットですが、何か?

Img_25731


何やら、サイクル何とか言う雑誌で大分前に紹介されていたらしいですが、製品名がわからず大分探して探して(笑)
ここまで赤にしなくても良いと言えばよいのだが。。。。。
なんとなく、ね^^;
まぁ、好みの問題ですか?(笑)

品名:JAGWIRE スリークプロロードライト( レッド)
今回のこのブレーキシューカセットは こちらのお店から購入しました。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 二ツ池と三ツ池公園 | トップページ | ツーリングがポタへ »

コメント

私もアルマイトだと思ってました、

明日同じのが届きます・・・・・・・

投稿: 赤色大好きっこ  | 2009.06.26 22:37

赤色大好きっこさん こんばんは

なんだか塗装に近いみたな感じですが綺麗です。
もう手元に届いた頃でしょうか
またまた赤い部品が増えていくbmcですな(笑) 

投稿: 儀助 | 2009.06.27 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 二ツ池と三ツ池公園 | トップページ | ツーリングがポタへ »