« タイヤのローテーション | トップページ | 葉山食堂 »

4月の走行記録

90501

1月、2月、3月とほとんど乗ってなかったのだが、今月は。。。。

俺としては多い月になったかな(^^)


lemond 533.82キロ
basso  160.97キロ
KHS   21.57キロ


4月の走行距離は716.36キロ

最高距離はてっちゃんと行った「東京湾」の185.48キロだった。


lemond 積算走行距離:6913.4キロ
basso  積算走行距離:1998.2キロ
KHS   積算走行距離:3945.4キロ



アンケート

貴方がお使いのサイクルコンピューターの仕様は?
以下の通り、速度表示のみが一番多かったです。

乗っている自転車によっても違いが有るとは思いますが、当ブログをご覧下さっている方の投票結果としては速度表示のみが1番、次いで速度表示+ケイデンス+心拍となりました。

905011

アンケートに投票していただき、ありがとうございました。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« タイヤのローテーション | トップページ | 葉山食堂 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。