« 売却と買い物 | トップページ | simano PRO SCIO »

オランダ風車が見たい@印旛沼

西印旛沼の風車を見たくて都心を抜け千葉を走り、途中何度も迷子になり挙句の果てにパンクまでして(笑)

Sn3a0052_00012

朝寝坊したので、家を出たのが9時、気持は急ぐが道が分からない(爆)
地図をみたり、人に聞いたりして何とか到着

沼沿いにあるサイクリングコースを暫し走って行くと見えて来た♪
風車の前で遅い昼食と休憩を。。。。。

Img_24141

迷いながらも来た甲斐があった(^^)

Img_24151

風車をバックに思い出の1枚を。。。。

西印旛沼のサイクリングコースを一周するが、一周しがいがあります(笑)
デカイ沼だ!
うん?!なんで湖でなく沼なんだ?
河童が住んでるから?(爆)

Img_24181

そして、西印旛沼と印旛沼と結んでいる水路に向かう

Img_24211

良いところっすね(●^o^●)
癒されます

でも時計を見ると3時半近い
手賀沼へ向かうが、また迷う(ー”ー;)
結局、時間がないので、利根川から利根運河経由、江戸サイで帰って来たが、江戸サイの江戸川橋を渡った辺りでライトオン

9時40分頃、ヘロヘロで帰宅!
遠回りし過ぎたな^^;

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:225.22キロ
最高速度:45.8キロ
平均速度:22.0キロ
積算走行距離:2343.4キロ

|

« 売却と買い物 | トップページ | simano PRO SCIO »

コメント

こんにちは
ご一緒できず、スイマセンでした m(__)m

いい所ですね~
次回は是非ご一緒させてください

パンクは余計でしたかね (^^)

投稿: keith | 2009.05.12 10:16

オランダ風車、私も一度行こうと思って……迷いました。
私の場合、迷ったら目的地が変わります。

この先にあるのが目的地だ!

……結局、どこでもいいという。

投稿: hiroad | 2009.05.12 22:32

とうとう、オランダまで行ったのかと(爆)

それにしても、良い所ですね~(^^)
緑の濃い、今の時期が一番良い感じなのかも知れませんね。
225キロ走って平均22キロですか~(>_<)速!

今度の日曜日、雨マークが取れません。。。(ToT)

投稿: せんが | 2009.05.13 19:04

◆keithさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>ご一緒できず、スイマセンでした m(__)m

今回は残念でした、しかし。。。
単独と言う事もあって寝過ごしてしまいました(爆)


>いい所ですね~

西印旛と印旛を結ぶ水路が最高でした、自転車でこれる距離にこんな場所があるのかと思うほどで、行って良かったです(^^)

田園の中をロードも結構走ってましたし


>次回は是非ご一緒させてください

是非是非、行きましょう!!
行って納得できる場所かと(笑)


>パンクは余計でしたかね (^^)

思いっきり余計でしたよ
T字路を左折したら、すぐさまパンク
直し終わって、一応地図を確認したら左折でなく右折でした^^;(爆)
パンクする為左折したみたいで。。。。^^;


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>オランダ風車、私も一度行こうと思って……迷いました。

土地勘が無いせいもあるのか、何度も迷ってました(笑)


>私の場合、迷ったら目的地が変わります。

俺の場合、もう帰ろうと言う頭が働きます
今回も、2,3回やめようかと。。。

>……結局、どこでもいいという。
^^;(笑)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>とうとう、オランダまで行ったのかと(爆)

オランダ行って、ロードに跨り風車に向かって、槍持って向かって行く?(爆)
テスタッチに乗ったドンキホーテ(爆)


>それにしても、良い所ですね~(^^)

でしょ~
是非自分の目で見て欲しいかな
って、俺もまた行きたいです、今度はチャンと地図を調べて


>緑の濃い、今の時期が一番良い感じなのかも知れませんね。

イヤイヤ、秋も良さそうですが(^^)

>225キロ走って平均22キロですか~(>_<)速!
印旛沼からの戻りは、道は空いてるし、利根川、利根川側の農道?@舗装路(爆)、運河CR、江戸サイと自転車が走り易い道ばかりですから


>今度の日曜日、雨マークが取れません。。。(ToT)

ですねぇ(ー”ー;)
誰か洗車したり、メンテしたりしてるんじゃないのかなぁ(爆)


投稿: 儀助 | 2009.05.13 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 売却と買い物 | トップページ | simano PRO SCIO »