« MAVIC AKSIUM | トップページ | 久々の晴れが。。。。 »

こ・これは

ワイズにアウターケーブルを買いに行った時、見たこともないサイコンがあった。
手にとって見てみるとKnogのサイコン!!

Img_

ネットショップでは何度か見ていたが、実物は初めて、ネットで見るより実物はいいかも(笑)
で、ググってみたら。。。。

トレックショップにこのサイコンが動いている動画が。。。。。
なんと、速度表示はスクロールしてる
これは面白い!!(笑)

ちょっと物欲が・・・・(爆)
でも・・・この間、サイコン買ったばかりだしな^^;


http://www.trekstore.jp/kobe/news/2009/05/knog.htmlトレックショップ

http://www.youtube.com/watch?v=wtqYniwFjaw&feature=player_embeddedyoutube

〓 5月の走行記録〓
今月は日曜日と言うと雨に降られて。。。。。

lemond 127.02キロ
Basso  369.86キロ
KHS  20.60キロ

5月の総走行距離は 517.48キロ
最高距離は5月11日の記事、オランダ風車が見たいの(印旛沼→利根川CR→江戸川CR)の225.22キロ

積算走行距離
lemond 7040キロ
Basso 2496.5キロ
KHS  3966.0キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« MAVIC AKSIUM | トップページ | 久々の晴れが。。。。 »

コメント

こんにちは

これは面白いですね 
動きが楽しそうです
ま、そんなに見ないだろうけど(笑)
2000円ぐらいなら、いいんですが (^^)

投稿: keith | 2009.06.01 09:36

keithさん こんばんは
コメントありがとうございます。

確かに、サイコンはそんなに見ないからスクロールしてもあまり意味無いといえば意味ないのですが。。。。
赤い色があると言うのに引かれてます(爆)

>2000円ぐらいなら、いいんですが (^^)
分割の頭金なら(爆)

投稿: 儀助 | 2009.06.01 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

« MAVIC AKSIUM | トップページ | 久々の晴れが。。。。 »