« 葉山食堂 | トップページ | オランダ風車が見たい@印旛沼 »

売却と買い物

自転車部品の整理をして、使わないものをサイクリーまで売りに行ってみた。
俺のbassoを105化した時、外したTIAGRAパーツを奥さんのOCR2に移して
余剰となったsoraのSTIとTIAGRAのブレーキ前後を売りに行たのだが、やはり安い(爆)

遊んでくれる仲間達でも今さらsoraを使う奴も居ないだろうし、押入れの肥しにしておくよりはと売ってしまった。
元々付いていた、使わないホイールも売ってしまおうかな(ボソ・笑)

Img_24101

で、売ったお金を持って今度はワイズ環八R1号店まで指きり手袋を買いに^^;

途中、メール送信のために休憩(笑)
みんな、それぞれのGWを満喫しているなぁ(^^)



買った指きり手袋はこれ

Img_24121

去年、白い指きり手袋を買ったのだが、走っていて汗をかくと、右手の甲で汗を拭うので右手だけが汚れたり部分黄ばみがあったりで。。。。。
それを踏まえて、今年は黒を ^^;
え?!踏まえるとかの問題じゃない?(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:20.60キロ
最高速度:28.4キロ
平均速度:17.6キロ
積算走行距離:3966.0キロ

|

« 葉山食堂 | トップページ | オランダ風車が見たい@印旛沼 »

コメント

>汚れたり部分黄ばみがあったりで
大丈夫です。
自転車用の手袋って
親指と人差し指の間のところで汗を拭くのを前提にして
そこだけ柔らかい素材だったりしますよね。
つまりメーカーも推奨している行為なのデス。
たぶん。

投稿: hiroad | 2009.05.06 22:21

こんばんは。
私もティアグラの8速STIを売りたいんですが、、、
傷だらけなので、処分費を取られそうです(ToT)
グローブは、私は左手で鼻汁(爆)を拭くので左手が・・・キチャナイ^^;
GWは、後半雨だったので、満喫じゃなく半喫でした(泣)
もう少し走りたかった。。。

投稿: せんが | 2009.05.07 19:05

◆hiroadさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>親指と人差し指の間のところで汗を拭くのを前提にして
そこだけ柔らかい素材だったりしますよね。

とは言ってもやはり黄ばんだりした手袋はちょっとね
使い古しの軍手みたいですから(爆)


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>傷だらけなので、処分費を取られそうです(ToT)

キズがあると叩かれて値が安くなるだけでしょうね
でも、捨てるよりは良いかも(^^)


>グローブは、私は左手で鼻汁(爆)を拭くので左手が・・・キチャナイ^^;

ゲゲ!汚い奴だったんですね(笑)
鼻かみ手袋(爆)


>GWは、後半雨だったので、満喫じゃなく半喫でした(泣)
>もう少し走りたかった。。。

GWがあっただけ良かったでは無いですか
俺なんか土曜日、日曜日だけでしたから
(・・、)クスン
そのかわり6月は休みが多いけど(笑)


投稿: 儀助 | 2009.05.08 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 葉山食堂 | トップページ | オランダ風車が見たい@印旛沼 »