« simano PRO SCIO | トップページ | MAVIC AKSIUM »

江ノ島・鎌倉・葉山

ザッザ君がロードに乗りたいと前々から言っていたのだが、休みが合わずに放置してあった(笑)
だが、偶然火曜休みが取れたので、海まで一緒に走って来た。
横浜から鎌倉街道を走り鎌倉、134で葉山と逗子辺りまで

Img_24511

葉山の御用邸に向かう途中見つけた和菓子屋
ちょっと覗いて見る事に。。。。
結局は最中を1個買って食ってしまった

Img_24501



御用邸から、立石まで走り一休み

Img_24491

時計をみると11時ちょい過ぎ、どこかでお昼を。。。。
これ以上先まで走っても、ザッザ君はヘタるだけだろうし、戻って「めしやっちゃん」へ行く事にした。

Img_24531

テラス席で食べることにして、メニューを見に。。。。
この店は来るたび、メニューが違う、またそれが良いところなんだろうな
メニューを眺めているとまぐろのホホ肉定食と言うのが目に付いた、なんだか美味そう(笑)

Img_24541

ってことで、ホホ肉定食を注文
サクサクして適度に油がのって美味かった(●^o^●)

食事後はザッザ君が土産を買いたいと言うので長谷の力餅家に向かうが休み、龍谷寺そばの扇屋で江ノ電最中を買い、境川CRから246で帰路に。。。。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです



しかし、134でも246でも振り返ると奴は見えない、今日のこれは。。。。
ツーリング?ポタリング?あ!ヘタリングか(笑)
ストレスの溜まる1日だったかも、次の日曜はロングに行こうっと(^^)

走行距離:127.02キロ
最高速度:51.1キロ
平均速度:20.3キロ
積算走行距離:7040キロ

|

« simano PRO SCIO | トップページ | MAVIC AKSIUM »

コメント

和菓子屋さんの板葺きの壁がいい感じですね。
今はこういう建物は貴重になってる気が。

しかし、振り返って連れがついてきてないと
ちょっと不安になりますね。
道がわかってるなら前を走ってもらう……
いやそれもストレス溜まるかな。

投稿: hiroad | 2009.05.20 22:29

こんばんわ。
いつも沢山走られていますね!
儀助さんくらいになると、江ノ島くらいじゃ物足りないんだろうな...w
ほほ肉が美味しそう。

自転車のレンタル業もされているとは!
今度貸してください!(なんて、爆)

投稿: サミィ | 2009.05.21 22:54

◆hiroadさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>今はこういう建物は貴重になってる気が。
そうです減ってますね~
なので余計見かけると目を引きます

>しかし、振り返って連れがついてきてないと
>ちょっと不安になりますね。
不安にはなりませんが、KHSを買っても乗ってなかったと言うのが直ぐにわかりますね。
困ったもんです(笑)


>道がわかってるなら前を走ってもらう……
道がわかってないからね
わかっているなら、来なけりゃ置いて行くだけですが(爆)

-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>いつも沢山走られていますね!
他に趣味もないもんで(爆)

>儀助さんくらいになると、江ノ島くらいじゃ物足りないんだろうな...w
江ノ島でも、もう十分ですよ
でも遠くにも行きたいですが(笑)

>ほほ肉が美味しそう。
美味かったですよ、葉山に行った折には是非
他にもメニューは豊富にある店ですから

>自転車のレンタル業もされているとは!
>今度貸してください!(なんて、爆)
小径ですか?(笑)
2時間レンタルより年間契約だとかなりお得ですが(爆)


投稿: 儀助 | 2009.05.23 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

« simano PRO SCIO | トップページ | MAVIC AKSIUM »