« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

こ・これは

ワイズにアウターケーブルを買いに行った時、見たこともないサイコンがあった。
手にとって見てみるとKnogのサイコン!!

続きを読む "こ・これは"

| | コメント (2)

MAVIC AKSIUM

Canvas1

奥さんのロード用にとMAVICのAKSIUMを購入した。

続きを読む "MAVIC AKSIUM"

| | コメント (8)

江ノ島・鎌倉・葉山

ザッザ君がロードに乗りたいと前々から言っていたのだが、休みが合わずに放置してあった(笑)
だが、偶然火曜休みが取れたので、海まで一緒に走って来た。
横浜から鎌倉街道を走り鎌倉、134で葉山と逗子辺りまで

Img_24511

続きを読む "江ノ島・鎌倉・葉山"

| | コメント (3)

simano PRO SCIO

img_24331.jpg

4月4日の記事で新しいサイコンを探していると書いたのだが、数日前にやっとネットで購入

続きを読む "simano PRO SCIO"

| | コメント (8)

オランダ風車が見たい@印旛沼

西印旛沼の風車を見たくて都心を抜け千葉を走り、途中何度も迷子になり挙句の果てにパンクまでして(笑)

Sn3a0052_00012

続きを読む "オランダ風車が見たい@印旛沼"

| | コメント (4)

売却と買い物

自転車部品の整理をして、使わないものをサイクリーまで売りに行ってみた。
俺のbassoを105化した時、外したTIAGRAパーツを奥さんのOCR2に移して
余剰となったsoraのSTIとTIAGRAのブレーキ前後を売りに行たのだが、やはり安い(爆)

遊んでくれる仲間達でも今さらsoraを使う奴も居ないだろうし、押入れの肥しにしておくよりはと売ってしまった。
元々付いていた、使わないホイールも売ってしまおうかな(ボソ・笑)

Img_24101

続きを読む "売却と買い物"

| | コメント (3)

葉山食堂

ネットである物をググッていたら、葉山食堂と言うのを見つけた
海ご飯が食べられるのかなと、更に検索(笑)
ハンバーグが美味いらしい、それに何だか行ってみたくなる店構え(^^)

ならばと、横浜から鎌倉街道を走り、134号で葉山へ向かう

90502

続きを読む "葉山食堂"

| | コメント (5)

4月の走行記録

90501

1月、2月、3月とほとんど乗ってなかったのだが、今月は。。。。

続きを読む "4月の走行記録"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »