« 続 東京湾環状線 | トップページ | ペ・ペダルがはずれた »

NEW ULTEGRA

久々に cyclingnews.com を覗いて見たら。。。。。。

90415

これって、SIMANOサイト見ても載ってないが。。。。。

国内販売はまだまだ先の話か??


904151

クランクは形状も新しいDURAに酷似しているが、俺的にはこっちの方が好みかな

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 続 東京湾環状線 | トップページ | ペ・ペダルがはずれた »

コメント

こんにちは(^^)
イイですね~、新型アルテ!
私はヅラもアルテも新型の方が好きです(^^)
フロントクランクはアルテの方が良いなぁ~
ヅラはカラーリングのせいか妙な立体感があって・・・
まぁ、どっちにしろ私には関係ない話ですが(笑)

発売は、7月からで予約受付が始まったらしいですよ。

投稿: せんが | 2009.04.16 17:17

な、ナヌーーーー!!
こないだアルテグラSL買ったばかりなのにモデルチェンジですと??!!滝涙

しかもクランクカッコイイじゃないですかー


こうやって、またパーツを交換してしまうのですね(笑)

投稿: fumi吉 | 2009.04.16 22:20

◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>イイですね~、新型アルテ!
新しい物は物欲をそそりますね(笑)

>私はヅラもアルテも新型の方が好きです(^^)
>フロントクランクはアルテの方が良いなぁ~

同意!!(^^)
ただ、新しいヅラは美しいとは思えない@個人的意見ですが


>まぁ、どっちにしろ私には関係ない話ですが(笑)

11速カンパでしたっけ?(爆)


>発売は、7月からで予約受付が始まったらしいですよ。

待てません(爆)
せんがさんは一番微妙な時期ですね~


-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
コメントありがとうございます。

>な、ナヌーーーー!!
>こないだアルテグラSL買ったばかりなのにモデ>ルチェンジですと??!!滝涙

(爆)
携帯と同じです、モデルチェンジの都度、追っかけていたら、パーツ貧乏になっちゃいますね


>しかもクランクカッコイイじゃないですかー

新しいヅラよりかは俺もこっちの方が好きですが


>こうやって、またパーツを交換してしまうのですね(笑)

え~買うの?(笑)
新しいパーツ一式買うなら1台新車買った方が楽しい気がするが。。。^^;

投稿: 儀助 | 2009.04.17 00:21

こんにちは、古いのにレスつけてすみません
かっこいいですね、でもシルバーはいやなのでコレのSLバージョン(グレー?)が出たら、出たら・・・・・・・・・とりあえず財布と相談してみます

投稿: ミシン大好き | 2009.05.01 22:16

ミシン大好きさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>古いのにレスつけてすみません
古い記事でもお気軽にコメント下さいですから(笑)

>かっこいいですね、でもシルバーはいやなのでコレのSLバージョン(グレー?)が出たら、出たら・・・・・・・・・

シルバーは嫌ですか?
好みですからね(笑) 俺はシルバー好きですがよ


>とりあえず財布と相談してみます

相談と言うより無理を聞いてもらう状態では?(笑)
うん?で、外したアルテSLをレモンにかな?

投稿: 儀助 | 2009.05.02 23:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 続 東京湾環状線 | トップページ | ペ・ペダルがはずれた »