« 3月の走行記録 | トップページ | 春の剱崎灯台(4月5日) »

新しいサイコンを。。。

ロード用にとサイコンを物色中なのだが。。。。。

90404

今までは迷わずCATEYEを選んでいたのだが、CC-TR300TWは何やら故障が多いと聞く、そうなるとCC-TR200DWか?
たまには違うメーカーも良いかと、ちょっと探してみた。

最初に候補に挙がったのはポラール
ついで、トレックのインサイトリンク チーム、シクロスポーツのCM42HRやSimanoPROのSCIOシリーズ、MAVICのALTI、シグマのBC-1606 DTS、サーフェースのLEVEL3.3か4.4 と探してみるとソコソコあるのだが。。。


ポラールは使用感などや色々情報量も多く良いのだがバッテリー切れとかの時の消耗品がね。。。。。

で、トレックのインサイトリンク チームにしようかと思いググってみたが情報量が極めて少ない^^;


904041

マイナーで販売店が少ないからなのか?
近場だとBEX ISOYAにはあるようだが。。。。
人柱にはなりたくないしな(爆)

MAVICも候補にはあがっていたのだが、仲間がこれを買うらしいので、キャットアイ以外を選んでまで、被りたくはない(爆)

だが、俺ってケイデンスが必要な人なのか?イラン様な気がするな
ストラーダケイデンスを使った時も、ほとんど見なかったし^^;(笑)


SimanoPROのSCIO辺りかな?

9040421



時間はまだ十分あるからもう少し悩んでみよう。。。。。。。
インサイトリンク買ったりして^^;


アンケート
貴方の自転車保有台数は?
以下のようになりました。
投票ありがとうございました(^^)
時間を置けば何度でも投票出来るので、正確かと言えば首を傾げてしまいますが^^;

904043

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 3月の走行記録 | トップページ | 春の剱崎灯台(4月5日) »

コメント

いやー、ご無沙汰してます 汗

サイコンかあ、、、
各メーカー、色んな機能ついてるんですね
でもケイタイも使いこなせてない僕なら機能を使いこなす事が出来ないでしょう(笑)

早く花粉の季節終わってチョーダイ~~、お願いします~~

投稿: fumi吉 | 2009.04.06 08:37

マビックが手元に(^^)
多機能だとしょうがないのか・・・
現在スピードと時計が同時表示デキナイ(>_<)
オプションのケイデンスキットを買わせるような作りになってる~(笑)

投稿: せんが | 2009.04.06 19:23

◆fumi吉さん こんばんは
コメントありがとうございます。

>いやー、ご無沙汰してます 汗
ブログ記事、超長ロング記事以来でしょうか?(爆)

サイコンも探すと色々なメーカーから色々出てますね~
やはりサイコンはサイコンメーカーが一番なのかなと思いつつありますが。。。。。
たまには違うのもねぇ(笑)
使ってりゃなれるでしょ、習うより慣れろで(爆)

>早く花粉の季節終わってチョーダイ~~、お願いします~~

了解!じゃ花粉の神様によく言っておきます ってわけにはいかんからなぁ
多摩サイなどでもマスク姿でロード乗ってる人をよく目にしますよ
はやく時期が終わると良いですね


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>マビックが手元に(^^)
お~もう手元に。。。
いいなぁ
今度見せてね(^^)

>多機能だとしょうがないのか・・・

言ってくれますね~
俺も多機能にしよう(爆)


>現在スピードと時計が同時表示デキナイ(>_<)

時間を気にせず走れるようにとの思いやりでは?(違・笑)


>オプションのケイデンスキットを買わせるような作りになってる~(笑)

罠に掛かったか(爆)
何処も、そんなもんかもしれませんね
こうなりゃ、破れかぶれの八宝菜、ケイデンスも買っちゃえ!!^^;

投稿: 儀助 | 2009.04.06 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月の走行記録 | トップページ | 春の剱崎灯台(4月5日) »