« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

タイヤのローテーション

バッソが、一昨日の江ノ島で積算走行距離がおおよそ2000キロになったのでタイヤのローテーションをすることにした。
一応、走った都度ブログ記事に走行距離と積算走行距離を書いてはいるのだが、気が付けば後輪だけ減っている(笑)
早い話がずぼらな性格だって事なんですが^^;

904283

続きを読む "タイヤのローテーション"

| | コメント (4)

強風の1日だった

昨日の雨が嘘のような良い天気
窓から、朝日が一杯に入って来る。(^^)
だが、場所によっては道がぬかるんだりしているかと、長距離になる千葉方面に行くのを断念して江ノ島でもと。。。

だが、家を出たら、凄い風(@_@;)
ともかく境川CR入り口まで、風に負けながら。。。。。(笑)

こんな風の日でも境川は走ってますね。

90426

続きを読む "強風の1日だった"

| | コメント (5)

ロングライドに出かけよう

90424
「自転車で遠くへ行きたい」の続編として出た。

続きを読む "ロングライドに出かけよう"

| | コメント (2)

Lemond から音が

90421

先日、小貝川に行った時、坂の登りやダンシング?(俺の場合はただの立ち漕ぎかも ^^; )をすると

続きを読む "Lemond から音が"

| | コメント (5)

見たい風景@小貝川

多摩川・隅田川・荒川を渡り江戸川沿いを利根運河目指して。。。。

90419

江戸川左岸は菜の花ロードになってきてます(^^)

続きを読む "見たい風景@小貝川"

| | コメント (3)

ペ・ペダルがはずれた

ちょっと欲しい物があり、青葉台にある轍屋と言う自転車屋さんまでいったのだが。。。。

90417

続きを読む "ペ・ペダルがはずれた"

| | コメント (7)

NEW ULTEGRA

久々に cyclingnews.com を覗いて見たら。。。。。。

90415

続きを読む "NEW ULTEGRA"

| | コメント (5)

続 東京湾環状線

今日は、埼玉~千葉方面か神奈川の端に行こうと思っていたのだが、てっちゃんの東京湾一周が好いなと言う一言で、昨年の6月に続き再び東京湾一周を走って来た。

904137

続きを読む "続 東京湾環状線"

| | コメント (8)

さくらポタ(4月6日)

どこのブログを覗いても桜が。。。。。

90408

続きを読む "さくらポタ(4月6日)"

| | コメント (3)

春の剱崎灯台(4月5日)

桜が満開だが、やっぱ波の音、潮風の魅力の方が。。。。

海が好き

続きを読む "春の剱崎灯台(4月5日)"

| | コメント (5)

新しいサイコンを。。。

ロード用にとサイコンを物色中なのだが。。。。。

90404

続きを読む " 新しいサイコンを。。。"

| | コメント (3)

3月の走行記録

90401

1月、2月に続き3月も。。。。

続きを読む "3月の走行記録"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »