« 東京アースデイ自転車ライド2009 | トップページ | 3月の走行記録 »

江戸サイ柴又ポタ

90330

今日(29日)はSNSの仲間数名と江戸サイ柴又ポタの日
最初の待ち合わせ場所は、多摩川大橋。。。。。

10時集合だが、言いだしっぺなので早めに行くと、すぐさま現れたのはテスタッチなせんがさん(はや~・笑)
続いてGIOSなてっちゃん、KHSなカズさん、ルイガノな小隊長さん
まいさんは生麦まで来たのだが、体調不良で離脱、今年のまいさんの有給は後2回です(笑)

揃った所で、次の集合場所、永代橋まで。。。。。
都内の交通事情等もあるかと移動時間を2時間とったのだが、11時ちょっいで永代橋到着!

903301

少し余裕を持たせすぎたかな、と思いきや。。。。。
待つ事はあっても待たせる事の無いラレーなkeithさん登場(笑)
続いて、オルベアなかぽさん、コルナゴなakisuteさんと登場!!

荒川を越え、浦安橋下の旧江戸川から江戸サイへと入るが、ここでてっちゃんが離脱
まだ、早退届けが出てませんよ(笑)


しかし、今日の江戸サイは最悪!!!
サイクリング道路が工事で寸断状態(ー”ー;)

なんとか寅さん記念館に着き休憩を兼ねてブラブラと。。。。。
しかし、腹も減っていたので、すぐさま柴又の帝釈天参道へ

903302BR>
「ゑびす家」と言う店で食事をすることに。。。。
束ねてグ・ルグルに施錠して店内へ

903303

リッチなお二人さんはうなぎを。。。(爆)
俺は天丼で(・・、)クスン

903304

食事を済ませた後は、デザートに「とらや」の草ダンゴを1本
美味い(●^o^●)


903305

ダンゴの後は、となりの煎餅屋へ(笑)
なんと、keithさんのおごりで、みんな煎餅を。。。。
煎餅を食べ終わると、かぽさん、akisuteさんは帰路に、食い逃げか?(爆)

帰りも同じ江戸サイを抜け、永代通りを日本橋方面へ
日本橋手前で小隊長さんとお別れ、銀座の街へ

903306

人で賑わってます、車もソコソコ
もう少し渋滞してくれると走り易いのだが。。。。

903307

ちょっと暗く写りすぎたかな?

品川、五反田と抜け、丸子橋へ
keithさんは、尾灯を光らせ、闇の多摩サイを自宅へ
せんがさん、俺、奥さんはサイクルキューブを覗いて帰ることに


keithさん、akisuteさん、小隊長さん、かぽさん、せんがさん、お疲れ様でした。
寒さが見に浸みる速度のなか、最後までお付き合い頂き感謝です。m(__)m
途中離脱のまいさん、カズさん、てっちゃんもお疲れ様でした、次は是非最後までお付き合い下さい。
皆、今日はありがとうございました(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:98.44キロ
最高速度:33.6キロ
平均速度:16.8キロ
積算走行距離:1837.1キロ

|

« 東京アースデイ自転車ライド2009 | トップページ | 3月の走行記録 »

コメント

おはようございます
昨日はすみませんでした
お休みですが有給でしたか、ヤッター!(爆)
誰がくれるの?
カズだったら出所一緒だからなーんもうれしくないけど(笑)
で、4月から新年度でしょ、大丈夫、足りた(笑)

レポで昨日のことがよ~く分かりました
あぁほんと残念・・・行ければよかったな
すっごく惜しいことした・・・おせんべい(笑)

昨日は疲れて走れないってことを自覚するまで気づいてなかったんだけど先週はそういえばハードだったんです
次回は終末予定を気にしつつ遊ばなきゃって反省です(苦笑)
これに懲りずまた誘ってくださいね~

投稿: まい | 2009.03.30 06:25

平成21年3月28日の早退につき、
以下のとおり届出いたします。
 
1.所属
 かもねぎ、長距離部

2.早退日
 平成21年3月28日

3.早退の時間
 早退の時間13時00分

4.理  由
 早く帰らないと怒られるから
 
(爆)

お疲れ様でした^^。

投稿: てっちゃん | 2009.03.30 11:11

こんばんは
昨日は、お疲れ様でした
ありがとうございました
ずーっと道案内もして頂いて

しかし・・・
江戸川までの道、全然覚えられないです(笑)
帰りは、どこ通ってたのかも解らなかったし (^.^)

帰りの多摩サイ、めちゃくちゃ怖かったです

また宜しくお願いしますです (^.^)

投稿: keith | 2009.03.30 20:44

◆まいさん こんばんは
コメントありがとうございます。

体調不良とか。。。。
あまり無理をしないようにお気をつけ下さい。
この日の江戸サイは工事でCRが寸断状態
(ー”ー;)
快適とは言えないポタでしたね

柴又は凄い観光客で、煎餅も美味かったですが、草もちも。。(爆)
また、ご一緒しましょう


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
コメント?早退届けありがとうございます(爆)

ただ日付が。。。。。
土曜日になってますけど(爆)

今度はゆっくり川の横断をしましょ
荒川、江戸川、利根川で鬼怒川まで(爆)

お疲れ様でした。

-----------------------------------
◆Keithさん こんばんは
コメントありがとうございます。

旧江戸川からはいると、似た様な風景を走って江戸サイまで出ないと駄目なので覚えるまでは迷うかも知れませんね。


>帰りは、どこ通ってたのかも解らなかったし (^.^)

銀座(爆)
御殿山と五反田は自転車には優しくない道でぐるっと回るので余計わかりづらいかも(笑)

帰りの多摩サイは大変でしたね。
橋下と言う事もあって余計暗かったし

また宜しくお願いします。
それもロ・ロングで。。。(爆)

お疲れ様でした。
ps
コメントが意味不明だったので、いまさらですが直しました^^;
す、すいませんm(__)m

投稿: 儀助 | 2009.03.30 23:42

こんばんは。
リッチにうな重を頂いたakisuteです(笑)
日曜日はお誘いくださいましてありがとうございました。

煎餅を食い逃げした後、R6を荒川方面に逃走、
四ツ木橋で荒サイに進入、
さらに芝川水門でソフトクリームを強奪、
彩湖まで遡上し外環あたりでドロンしました。

四ツ木橋をそのまま直進して浅草橋まで出たほうが近かったかも。

投稿: akisute | 2009.03.31 00:23

遅ればせながら、お疲れさまでした。
先導、道案内、ありがとうございました。
テスタッチなせんがは一時間前に着いていました(笑)

江戸川も意外と近いような、、、
思った程距離が出ていませんでした。
ほとんど、平地なので(?)あまり疲れも出ていませんでしたし、
日曜だからか、車も少なくて走りやすかったです、
都内も道を覚えれば、色々楽しめそうだなぁと。

また、よろしくお願い致します。

投稿: せんが | 2009.03.31 19:15

◆akisuteさん こんばんは
コメントありがとうございます。

食い逃げ後の逃走経路報告ありがとうございます(爆)

うな重は美味かったですか?(笑)
天丼で我慢して浮いた分でパーツを買う生活してる身には匂いが。。。。(爆)

江戸サイの工事ですんなり走れなかったの悔やまれますが、終わってみればいいポタでした
また宜しくお願いします。
お疲れ様でした


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

言い出しっぺなので、45分前には着く様に行ったのですがすぐさま現れたのでビックリでした(笑)

>江戸川も意外と近いような、、、
今回飛ばしてしまった荒川を今度は彩湖まで行ってみましょうか?

また宜しくお願いします。
お疲れ様でした


投稿: 儀助 | 2009.03.31 23:10

儀助さん、参加の皆さん、本当にお世話になりました。
やっと手が空きまして、レポートも上げられました。

単独走ではなかなか100kmを超えないのですが、みんなで走ると結構いくもの
ですね〜。江戸サイのコンディションは辛かったですが(苦笑)。

なかなかまとまって走れないのではありますが、是非またご一緒させてくださ
い。

投稿: 小隊長 | 2009.04.01 09:13

小隊長さん こんばんは
コメントありがとうございます。

お付き合い頂きありがとうございました。
江戸サイの工事は痛かったですね~
これに懲りず、また是非ご一緒願いますね(^^)
通り越した荒川辺りでも。。。。(爆)

お疲れ様でした。

投稿: 儀助 | 2009.04.01 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京アースデイ自転車ライド2009 | トップページ | 3月の走行記録 »