« 乗れない休日 | トップページ | 今頃読んでます »

談笑?尋問?

大分前にwiggleで注文した物を貰いに、今日は横浜の山下公園でカズさん、まいさんご夫婦と待ち合わせ

90315

その受け渡しの話は次の記事でと言うことにして。。。。

今日は天気も良く、山下公園には小径車の一団やらソロでロードに乗った人など、自転車が結構来ていた。
物も貰い、暫し談笑ってか、尋問?(爆)
今度買うフルカーボンの自転車は何処のメーカーって

絶対教えないから!!(爆)

カズさんまいさんご夫婦と別れ、当初は観音崎辺りまで行って見るつもりだったが、時計を見ると11時を回っている。
あまり遅くはなれないので、横浜の街をポタりながら、今日は帰ることにした。

903151

帰る途中、レンガ作りの建物を壊している、どうも新しい道が出来るようだが、赤いレンガの建物が消えて行くのもなんだかなぁ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:55.88キロ
最高速度:39.1キロ
平均速度:20.0キロ
積算走行距離:1717.9キロ

|

« 乗れない休日 | トップページ | 今頃読んでます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。