« 22% | トップページ | 東京アースデイ自転車ライド2009 »

月曜日は駄目だな

やっと時間が取れたのが昼近く、これでは遠くに行けない。
世田谷の民家園でも行ってみるかと、多摩サイに出たが。。。。。。
前に進むのが辛いほどの向かい風!!

90324

903241

挫けそうになりながら、やっと着いたのに、月曜日は休園とは。。。。。
月曜日ってこ言うパターンが多い!!!


903242

どうしよう(ー”ー;)
仕方ないので民家園横でしばし考えるが、な~~んにも浮かばない(爆)

この辺りを少しポタりながら戻ることにした。

903243

民家園がある岡本公園のあたりは用水路らしきものが流れ、静かで夏場は良いかも
坂道もいっぱいあったし(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:20.74キロ
最高速度:37.6キロ
平均速度:17.8キロ
積算走行距離:1738.7キロ

|

« 22% | トップページ | 東京アースデイ自転車ライド2009 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。