« 月曜日は駄目だな | トップページ | 江戸サイ柴又ポタ »

東京アースデイ自転車ライド2009

忘れていたメールがあった。。。。。

90326

来月の19日(日曜日)に東京アースデイ自転車ライド2009が開催されるが、それに参加しませんかと言うお誘いメールが。。。。。。。
定員は300名と小さなイベント、走行距離も20キロに満たない程度だったかな
07年に一度参加したのだが、走行距離が短いせいか、小径車も多く、さらに見たことも無い極小径車がやたら目に付くイベントだったのを思い出す。
去年は行かなかったが、今年の参加費をみると、07年の3倍、1500円になっている(笑)
まぁ、それでも破格の安さではあるが

詳細はこちらでhttp://earthdayride.org/

奥さんに話したところ、「行かな~い」と言う返事(笑)
これに1度参加して、極小径車が欲しくなってハンディバイク8を買ったのだが。。。。

903261

物欲を刺激されただけのイベントだったのか?^^;(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 月曜日は駄目だな | トップページ | 江戸サイ柴又ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。