« 今頃読んでます | トップページ | ピカピカが好きなので »

定番の江ノ島

今日は朝から晴れていて、暖かい
走るならやはり海しかないか?

90319

246から境川CRへ入り、走って行くとダンダンと風が強くなってくる、それも向かい風だし(ー”ー;)
だが、天気は最高♪
気持いいっす

903191

なんだか久々の江ノ島って感じで。。。。。
暫しノンビリ!!

島を出て、海沿いを水族館方向へポタってみた
平日なのに、サーファーやら浜で遊ぶ人やら、もう湘南の海は初夏みたい

903192

いつの間にか、江ノ島が定番のコースになってきた。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:106.1キロ
最高速度:50.7キロ
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:6379.5キロ

|

« 今頃読んでます | トップページ | ピカピカが好きなので »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。