« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

江戸サイ柴又ポタ

90330

今日(29日)はSNSの仲間数名と江戸サイ柴又ポタの日
最初の待ち合わせ場所は、多摩川大橋。。。。。

続きを読む "江戸サイ柴又ポタ"

| | コメント (9)

東京アースデイ自転車ライド2009

忘れていたメールがあった。。。。。

90326

続きを読む "東京アースデイ自転車ライド2009"

| | コメント (0)

月曜日は駄目だな

やっと時間が取れたのが昼近く、これでは遠くに行けない。
世田谷の民家園でも行ってみるかと、多摩サイに出たが。。。。。。
前に進むのが辛いほどの向かい風!!

90324

続きを読む "月曜日は駄目だな"

| | コメント (0)

22%

とある場所へ行った時。。。。

90323

続きを読む "22%"

| | コメント (0)

ピカピカが好きなので

90321

またSRAMのスプロケットを買ってしまった。
そう、この間の横浜へ行った記事(談笑?尋問?)はこれを受け取りに行ったのだった

続きを読む "ピカピカが好きなので"

| | コメント (0)

定番の江ノ島

今日は朝から晴れていて、暖かい
走るならやはり海しかないか?

90319

続きを読む "定番の江ノ島"

| | コメント (0)

今頃読んでます

大分前に出ていた様だが、今になって読んでみた。。。^^;

90317

続きを読む "今頃読んでます"

| | コメント (0)

談笑?尋問?

大分前にwiggleで注文した物を貰いに、今日は横浜の山下公園でカズさん、まいさんご夫婦と待ち合わせ

90315

続きを読む "談笑?尋問?"

| | コメント (0)

乗れない休日

休みなのだが、まとまった時間が取れない(ー”ー;)
結局、時間が取れたのは夕方から、近所のTUTAYAでレンタルビデオでもと。。。

続きを読む "乗れない休日"

| | コメント (0)

ドナドナ

通勤に使っていたGIANTを知人に。。。。。

90308

続きを読む "ドナドナ"

| | コメント (0)

サドル購入

ポチッ!として、サドルを買った♪

90305

続きを読む "サドル購入"

| | コメント (0)

2月の走行記録

1月に続き、2月も消化不良のような終わりかたをしてしまった。。。。
休みの日は、ほとんどを乗ってはいたのだが、どれも走行距離はチョボチョボ(笑)

続きを読む "2月の走行記録"

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »