« 部品探しポタ | トップページ | 自転車カフェ »

神楽坂は坂の街

神楽坂は風情が残る街と聞いて、15号から日比谷通りを走り皇居へ
そして、皇居を半周ほどして田安門から早稲田通りを走り神楽坂へと向かった

90221

HIBIYA CITYで


神楽坂下から商店街に入って行くと、右に折れても左に曲がっても、小さな坂道ばかり。。。
町の地図に箪笥町の文字を見つけ向かってみる。

902211

人2人が行きかうと肩がぶつかりそうな小さな道
今は舗装階段になっているが、昔は。。。。。


902212

所々に今と昔が混ざって残る。
自転車でのんびりポタしてみたが。。。
神楽坂は小さな街だから、1日あれば見てまわれるよ、とは友人の言葉だが、半分も見てないよ(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:53.13キロ
最高速度:34.3キロ
平均速度:12.7キロ
積算走行距離:1620.3キロ

|

« 部品探しポタ | トップページ | 自転車カフェ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。