« 高輪・泉岳寺辺りポタ | トップページ | ポタポタのポタ »

三崎巡り

鴨葱メンバーと三崎を走って来た。
集合は横浜ベイサイドマリーナ

まずは渚橋を目指して走り出す事に。。。。
渚橋を過ぎてからは葉山御用邸前、長者ヶ崎、立石と走り、佐島へとペダルを踏む

着いた所は、「活魚地魚料理 海辺」

90209

今日は天気も良いからオープンテラスで

902091

飯を食いながら雑談を、食い終わっても雑談で。。。。(笑)

902092

早速、鴨葱ジャージを着てる、鴨葱な2人だが。。。。
1人は素肌に半袖 ボケて寒さも感じなくなったか?(爆)

ここまで来たら、城ヶ島まで行こうと言う事になり、そこで集合写真も(笑)

902093

ORBEA、KHS、TREK、KONA、COLNAGO、PINARELLO、TESTACH、LEMONDのロード
MARINのクロスの計9台
鴨葱看板ロードのGIOSが居ないのが、ちょっと寂しく残念ですな(笑)

帰りはお茶をする人、帰る人に別れ、俺は帰る人で
ORBEA、KONA、COLNAGO、TESTACH な人達とコロラドの道案内で、寒い風の中を帰宅

コメント出来ます、コメントをお願いしますね(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:137.40キロ
最高速度:47.5キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:6119.0キロ

|

« 高輪・泉岳寺辺りポタ | トップページ | ポタポタのポタ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
途中コロラドの電池交換で先行して頂いたので、ちゃんと挨拶できませんでしたが。
帰りの風は厳しかったです…が、環八までくれば休日なので車も少なくガンガン走れて思ったよりも走ってる時間が短かったです。
東京湾一周じゃなくて、横須賀から船に乗って金谷で回転すし食べて、ちょこっと走ってピーナツ土産で帰る…くらいがちょうどかもです(笑)
うちから横浜って、ウラルートないですね…

投稿: かぽ | 2009.02.09 17:35

こんばんは、TESTACHな人です(笑)
昨日はお疲れさまでした。

最初来た時、あれホイールがフルクラムじゃない!
と思ったら、自転車がバッソじゃなかった(爆)

私にとっては、初の三浦半島ライドでしたが、楽しかった(^^)
天気も良かったし、風もそれほど無くて快適でした。
今度は、三浦海岸方面から一周したい所です。

また、よろしくお願いします。

投稿: せんが | 2009.02.09 19:49

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

あまり先導慣れていないので、途中走りにくい場面も(ご迷惑かけた)あったかもしれませんが、私も充分楽しむことが出来ました。

そういえば儀助さんとご一緒させていただくのは(ポタでは)初めてでした。
今後ともよろしくお願いします。

(タイトルを見て、山本○ータローの能天気な歌声と縦笛の音が脳内BGMに流れ続けている私は一体....)

投稿: まっすー | 2009.02.09 21:53

昨日はお疲れさまでした。
なんか男らしいタイトルなブログですね。
いろいろご自分でメンテもできてすごい。
基本、私機械音痴で・・・

最後は風で大変でしたね。
横浜手前で失礼させていただきましたが、次回も
ぜひご一緒させてください!

有り難うございました。

投稿: サミィ | 2009.02.09 22:30

いや~~圧巻ですな!
コレだけ集まると。
ますます行けなかったのが残念であります
(笑)

投稿: てっちゃん | 2009.02.10 14:17

◆かぽさん こんばんは
一昨日はありがとうございました。

>途中コロラドの電池交換で先行して頂いたので、ちゃんと挨拶できませんでしたが。

こちらこそ、信号途中でしたし、お互い様で^^;


>帰りの風は厳しかったです…が、環八までくれば休日なので車も少なくガンガン走れて思ったよりも走ってる時間が短かったです。

戻り道の風には参ったっす。
都心方面は休日になるとガラガラで結構走り易いですよね

>東京湾一周じゃなくて、横須賀から船に乗って金谷で回転すし食べて、ちょこっと走ってピーナツ土産で帰る…くらいがちょうどかもです(笑)

ラジャ!金谷行きましょう♪
フェリーも久々だし、金谷の岩海苔も久々に食いたいし(笑)
その時は、看板GIOSも誘って!!


>うちから横浜って、ウラルートないですね…

う~~ん うらルートって元々そんなに道知らないし、裏道より3車線道路が好きだし(爆)


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは

TESTACHなせんがさん 一昨日はありがとうございました(笑)

>最初来た時、あれホイールがフルクラムじゃない!
>と思ったら、自転車がバッソじゃなかった(爆)

フルクラムならカズさんが履いてたでしょ(笑)
クランク交換とBBの様子見で、やはりあの日はレモンちゃんが。。。(爆)


>私にとっては、初の三浦半島ライドでしたが、楽しかった(^^)

って、これは驚き、初めての三浦ライドとは。。。


>天気も良かったし、風もそれほど無くて快適でした。

海沿い走っている時は風も穏やかで良かったです
あれで向かい風でも吹かれたら。。。。
一転修行の場になってしまう(爆)


>今度は、三浦海岸方面から一周したい所です。

いいですね、半島一周♪ 小春日和の時を選んで行きたいです。
その時は、是非誘って下さい(^^)


>また、よろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆まっすーさん こんばんは
一昨日はありがとうございました。
海辺で番取りで並んだりと色々お疲れ様でした。

>あまり先導慣れていないので、途中走りにくい場面も(ご迷惑かけた)あったかもしれませんが、私も充分楽しむことが出来ました。

三浦は好きで何度も足を運んでますが、いつも決まった道ばかり。。。
東京湾側から相模湾側に抜ける道など、今後の参考にルートを走って頂き、感謝感謝です


>そういえば儀助さんとご一緒させていただくのは(ポタでは)初めてでした。

ポタっすか、結構皆さん、早かったですが。。。。(笑)
城ヶ島の記念撮影は圧巻でしたね、来れなかった残りのロードも入ると、どんな絵柄になるのか
そんなツーリングを、またしてみたいですが

>今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>(タイトルを見て、山本○ータローの能天気な歌声と縦笛の音が脳内BGMに流れ続けている私は一体....)

やはり連想しました?(笑)


-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
一昨日はありがとうございました。


>なんか男らしいタイトルなブログですね。

え?!そっすか?(笑)
軟弱なオヤジなんですが(爆)


>いろいろご自分でメンテもできてすごい。
>基本、私機械音痴で・・・

環境に恵まれてまして、友人に自転車整備士免許を持ったのが2名います(笑)
分からない事はネチッコク聞けると言う利点が(爆)


>最後は風で大変でしたね。

噂で足が早いと聞いてましたが、なるほど早いですな(笑)
帰りは少々バテてました^^;途中飛ばし過ぎ^^;(笑)
でも、腹も減ってたし、やはりあそこでオニギリ2個食っておけば良かった(爆)


>横浜手前で失礼させていただきましたが、次回も
ぜひご一緒させてください!

また、是非ご一緒しましょう!!
箱根は勘弁ですけど(爆)


>有り難うございました。
こちらこそ、お疲れ様でした。


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは

>いや~~圧巻ですな!
>コレだけ集まると。

だよね~
看板GIOSが居ないのが残念ですが。。。。
全部写すのに大分下がらないとフレームに入りきらなかったし(笑)

>ますます行けなかったのが残念であります(笑)

陰でご協力頂いたので、天気も良く最高の1日でした(^^)(笑)

来週の日曜と月曜もご協力のほど宜しく!!(爆)


投稿: 儀助 | 2009.02.10 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 高輪・泉岳寺辺りポタ | トップページ | ポタポタのポタ »