« ポタポタのポタ | トップページ | 部品探しポタ »

加藤牧場 生キャラメル

埼玉の日高市にある加藤牧場まで生キャラメルを買いに。。。。。
面子は毎度のkeithさん、てっちゃん(笑)

多摩サイ経由、川越で行けるのに何故か荒川CR経由 ^^;

90215

朝5時半の多摩サイ、丸子橋
誰も居ないし^^;

永代橋には既にkeithさんが到着していた、程なくして、てっちゃんも到着!!
暫し談笑して荒川へ
まだ、荒川も走っている人は疎ら、ガラガラの荒川CRをkeithさんが飛ばす飛ばす、なんか有ったのでしょうか(笑)
実は新しいホイールを買って、今日が試走だったようで、帰りの足なんかどうでも良いから、今出せる力全部で回しているみたい^^;(爆)

902151

そんなkeithさんに引っ張られ、岩淵水門到着
ここから、入間川との合流まで行き、16号から牧場を目指す。

牧場は、休日のせいか、混んでたな
並んでやっと生キャラメルをゲット♪
折角、牧場まで来たのだし、このブログの看板カテゴリー 牧場アイスも食って置かねば!!

902152

イチゴのアイス♪
今日は2月とは言え、走ってきたせいもあり暑く、アイスが美味かった(^^)

902153

そしてコレが生キャラメル♪
美味い(●^o^●)
当然ですが、口に入れた途端にトロ~と溶けてなくなります。

帰りは16号から所沢、多摩湖と走る。
多摩湖で休憩後、なるしま立川店でフレームを見て3人揃ってヨダレを垂らしそうになる(爆)
最後に、ワイズ府中多摩川店も覗いて帰る事に。。。。



902154

今回の軌跡

加藤牧場
住所:埼玉県日高市旭ヶ丘572

URL=http://www.geocities.jp/katoubokujyobaffi/framepage2.html


今回もコメントできます、コメントをお願いしますね(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:154.41キロ
最高速度:42.5キロ
平均速度:22.1キロ
積算走行距離:6273.4キロ

|

« ポタポタのポタ | トップページ | 部品探しポタ »

コメント

今日は、お疲れ様でした
ありがとうございました m(__)m

荒川、飛ばしてしまってゴメンナサイ (^.^)
久々だったもんで、何だか嬉しくて(笑)
遠回りしても、やっぱり荒川まわりで正解っすね

ただ、ちょっと物足りない感じですかね
ポタって感じっすか?(爆)

また宜しくお願いします

投稿: keith | 2009.02.15 21:28

うちから近いですな。東久留米ですから。
くるっと一周ですね。朝5時半…ですか。
今日は鯛釣りで都内うろうろしてました。
榎本と加藤ではしご出来ちゃいますね♪
そして川越のお芋のアイスも…
このメンバーには速度的に(距離的に)ついて行けないのが残念。

投稿: かぽ | 2009.02.15 22:14

こんばんは!
大人のロングシリーズ(何か変ですかね、ショートも有り?)ですね。
最近はkeithさんの活躍ぶりも儀助さん、てっちゃんの日記を通してしか伺い知れず・・・
何か楽しんでいる感じですね、大人のロング(しつこいか:爆)
この週末は暑いくらいの天気でしたが満喫できましたねぇ(羨)

投稿: まあ | 2009.02.16 00:05

自転車で走って朝日を浴びるっていいですね^^
生キャラメル、実はまだ食べた事ないのでス、食べたい~~!!!♪

走りたいけど「スギ」さんに苛められる季節がやってまいりました(笑)
スギさんが去ったと思ったらスグにヒノキさんも僕に遅い掛かるのです 涙

投稿: fumi吉 | 2009.02.16 17:12

お疲れ様です^^
そうそう!あにぃは、飛ばしてましたな~
先頭走ったときも、煽られまくり(爆)

今年のロングシリーズはやんわり始まっただけに
後半は物凄いことになりそうな予感っ
(笑)
GIOS持つかな~(汗)

投稿: てっちゃん | 2009.02.16 19:42

◆keithさん こんばんは
>今日は、お疲れ様でした
>ありがとうございました m(__)m

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました m(__)m


>荒川、飛ばしてしまってゴメンナサイ (^.^)
>久々だったもんで、何だか嬉しくて(笑)

イエイエ!ホイールを見た時から、これはと薄々感じてましたからね(笑)
ファイブも良く回るようですね
これで、メンバーの中で3、5、7と揃ったわけですね~
後は1、ゼロ、それにスピードか。。。。


>遠回りしても、やっぱり荒川まわりで正解っすね

片道だけでも自転車専用道を走れると疲れが違いますよね。
それに荒サイは格段に走り易いし!!


>ただ、ちょっと物足りない感じですかね

う~~ん、ちょっとだけ物足りないかも(爆)
距離にして40キロ位^^;(核爆)


>ポタって感じっすか?(爆)
(爆)
体が100キロ走っても感じない体質になって来ちゃいましたね
次のロングが怖いっす^^;


>また宜しくお願いします
こちらこそまた宜しくお願いします。


-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
>うちから近いですな。東久留米ですから。
ジョギングコースですか?

>くるっと一周ですね。朝5時半…ですか。

ちゃんと三河川は残してますよ(笑)
何時頃やるんだろうか。。。

>今日は鯛釣りで都内うろうろしてました。

たい焼き。。。。
そして金魚掬いですか。。。。


>榎本と加藤ではしご出来ちゃいますね♪

ここもジョギングで?(爆)


>そして川越のお芋のアイスも…

川越は芋が見物らしいですね、芋恋?とか言う饅頭食いたかったけど。。。。
川越だけ別にポタしてみないと駄目だな


>このメンバーには速度的に(距離的に)ついて行けないのが残念。

このメンバーでなく、2人ですね~
早い早い、ドンドン遠い人になって行きます(笑)

-----------------------------------
◆まあさん こんばんは

>大人のロングシリーズ(何か変ですかね、ショートも有り?)ですね。

このお二人さん、ショートもやるでしょうが、ショートの後はすんなり帰らず、ロングにして帰りそうですが。。。(笑)


>最近はkeithさんの活躍ぶりも儀助さん、てっちゃんの日記を通してしか伺い知れず・・・

そうなんです、keithさんはブログを書いてないので何してるか不明で。。。。
ただ、油断できないです、会う度ラレーが進化してますからね
要チェック人物って所でしょうか(爆)


>何か楽しんでいる感じですね、大人のロング(しつこいか:爆)

揃って、走ったのは道志が最後でしたらね~
なかなか充実した1日でした(笑)


>この週末は暑いくらいの天気でしたが満喫できましたねぇ(羨)

暖かいのも今日で終わりみたい、明日は大分冷え込むとか。。。
雨男のてっちゃんもこの日ばかりは、お天気てっちゃんでしたね(笑)

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは

>自転車で走って朝日を浴びるっていいですね^^

そうですね~
空気も新鮮な感じだし、少々寒くても気持がいいですね(^^)


>生キャラメル、実はまだ食べた事ないのでス、食べたい~~!!!♪

う・うまいですよ~~
まったりとした甘さが口の中でサ~と溶けて(爆)


>走りたいけど「スギ」さんに苛められる季節がやってまいりました(笑)
>スギさんが去ったと思ったらスグにヒノキさんも僕に遅い掛かるのです 涙

杉に檜ですか、ダブルパンチですね(ー”ー;)
河川敷CRを走っていても、時折り花粉マスクにめがねみたいな人が走ってますよ~
お大事にね!!

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは

>お疲れ様です^^
昨日はお疲れ様でした

>そうそう!あにぃは、飛ばしてましたな~
>先頭走ったときも、煽られまくり(爆)

もう荒サイでは先頭を譲る気はなかったですね(爆)
朝、ファイブを見た時、一瞬言葉が出なかったですから、えぇ?!って感じで。。。。
会う度進化して、ドンドン早くなってしまう(爆)


>今年のロングシリーズはやんわり始まっただけに
>後半は物凄いことになりそうな予感っ
>(笑)

はじめチョロチョロ中パッパですかね?
米の炊き方と違うか(笑)
夏前の超長ロングが。。。。。(爆)


>GIOS持つかな~(汗)

え!?(@_@;)
やはり、チネリっすか?
てっちゃんはもっと戦闘的なbmcとかの方が合いそうですが。。。
勿論コンポはsoraで(爆)

投稿: 儀助 | 2009.02.17 00:07

A-river、行ってこられたんですね。
アイスもキャラメルも美味しそうです!

僕は同じ日に70でお腹いっぱいでしたが、
儀助さんは150で物足りない感じ、ですか^^;
ご一緒するときは200kmを覚悟すべし、ということですね。
了解しました!(笑)

投稿: ゆうなみ | 2009.02.18 00:34

ゆうなみさん こんばんは

>A-river、行ってこられたんですね。

遠回りして荒サイ走ってきました(笑)
多摩サイと比べると走り易いですね


>アイスもキャラメルも美味しそうです!

生キャラメル美味かったですよ、多摩サイ経由なら距離もここまで伸びないと思うので是非


>僕は同じ日に70でお腹いっぱいでしたが、

うん?!それは可笑しい、体調不良ですか(爆)


>儀助さんは150で物足りない感じ、ですか^^;
>ご一緒するときは200kmを覚悟すべし、ということですね。

(爆)
俺は十分満足でしたよ。。。多分^^;(笑)
残りのメンバーがもっともっとと言うのを今日はここでと宥めて。。。。(爆)


>了解しました!(笑)

了解しちゃいますか(笑)
第二弾の道志を下りたい、ご一緒します?
峠抜きの道で!!

投稿: 儀助 | 2009.02.19 21:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ポタポタのポタ | トップページ | 部品探しポタ »