« ポタと暮れのご挨拶 | トップページ | 退屈な正月 »

謹賀新年

みんなぁ、明けましておめでとうございます

昨年中は拙いブログに多くのコメントを頂きありがとうございました。
今年は丑年、相変わらずのマイペースで更新してまいります。

昨年にも増して「俺と自転車と」を、どうぞよろしくお願いしますm(___)m ペコ!

90101

今年の初ポタは初詣を兼ねてのものとなりました(^^)
俺の生まれは東京の品川区旗の台、その生まれた所にある旗岡八幡神社へ始めて自転車で初詣

写真は帰りに寄った、洗足池にある小さな弁財天(洗足池弁財天)でのスナップ
普段は人の姿も見ない場所なのだが・・・(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←お年玉かわりにポチッ!と宜しくお願いします(笑)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:14.23キロ
最高速度:38.5キロ
平均速度:14.5キロ
積算走行距離:1151.6キロ

|

« ポタと暮れのご挨拶 | トップページ | 退屈な正月 »

コメント

明けましておめでとうございます


今年も、ヨロシクお願いします

投稿: keith | 2009.01.01 21:19

明けましておめでとうございます。
早速の初乗りはバッソからですか?
そういえば、まだ見たことがありません^_^;
今年は是非見せて下さい(^o^)/

今年もよろしくお願い致します。

投稿: せんが | 2009.01.01 21:41

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

今年もロングラン、物欲苦労話し等・・(笑)
楽しく行きましょうネ。♪

投稿: てっちゃん | 2009.01.01 21:57

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

徳島は風が強く冷たい元旦でした。
自転車で詣りいいですね~。
早く乗り初めしたいです。

投稿: ban | 2009.01.01 21:58

あけましておめでとうございます。
昨年は私の方がなかなか皆さんと一緒することができず申し訳有りませんでした。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まあ | 2009.01.02 01:22

◆keithさん 

>明けましておめでとうございます
>今年も、ヨロシクお願いします

明けまして
おめでとうございます。

こちらこそ、今年もロングにポタに宜しくお願い致します(^^)

-----------------------------------
◆せんがさん 

>明けましておめでとうございます。

明けまして
おめでとうございます。


>早速の初乗りはバッソからですか?

レモンは年末に大掃除をしたのでまだ汚したくない^^;(笑)
ってかタイヤまだ買ってないのし(爆)


>そういえば、まだ見たことがありません^_^;
>今年は是非見せて下さい(^o^)/

いいけど。。。
城山湖とか峠、坂道系でない時なら(笑)


>今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------
◆てっちゃん

>あけましておめでとうございます^^
>今年も宜しくお願いします。

明けまして
おめでとうございます。


>今年もロングラン、物欲苦労話し等・・(笑)

ロング行きたいです、フェリーで千葉、そして千葉を横断して勝浦とか?
どうでしょ?

物欲も2記事分位用意で来てますよ、うち1つは、てっちゃんがヨダレ垂らしそうな(爆)
後は物の到着待ちです♪
苦労話っすか、隠れてタイヤの交換とか?(爆)


>楽しく行きましょうネ。♪

昨年にもまして思い出いっぱいできるような楽しいものにしたです(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


-----------------------------------
◆banさん

>あけましておめでとうございます
>本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

>徳島は風が強く冷たい元旦でした。
>自転車で詣りいいですね~。

元旦はわりと暖かで、走りだしたら、手袋なくっても大丈夫なほどで。。。。

毎年、行ってる神社ですが今年は初めて自転車で(笑)
都心はガラガラ、走り易かったです。


>早く乗り初めしたいです。

正月は年始回りやらで中々時間が取れないですね。
うちも、年始回りや、子供が来たりるのでいける時に行っておかないと何時乗れるかと。。。。

-----------------------------------
◆まあさん

>あけましておめでとうございます。
明けまして
おめでとうございます。


>昨年は私の方がなかなか皆さんと一緒することができず申し訳有りませんでした。

それは、俺も一緒です^^;
世間と一緒に休めるのは日曜だけなので、中々


>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年も宜しく願いたします。

投稿: 儀助 | 2009.01.02 14:39

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

自転車で初詣いいですね。
今日は実家で初詣してきました。
それにしても今年の正月は天気がよくて比較的暖かいですね。

投稿: kazu | 2009.01.02 20:23

kazuさん
>あけましておめでとうございます。

明けまして
おめでとうございます。
時間が許す時には是非ご一緒しましょう(^^)

>今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


>自転車で初詣いいですね。
>今日は実家で初詣してきました。

割と近いので自転車で行ってみましたが、都心はガラガラで走り易かったですよ。
初詣、わりと皆さん近場で済ませるのか、何処も混んでますよね(笑)

>それにしても今年の正月は天気がよくて比較的暖かいですね。

朝晩は大分冷え込んでますが、日が昇るとポタ程度なら手袋なしでも大丈夫ですね

投稿: 儀助 | 2009.01.02 20:40

(だいぶ遅くなりましたが)
あけましておめでとうございます!

初詣に自転車で行くってのはいいですねぇ。

私は東北地方に里帰りしていたのですが,
雪深くて,自転車どころではありませんでした・・・(涙)

今年もよろしくお願いします!

投稿: Shiro | 2009.01.04 00:08

Shiroさん こんばんは
年明け早々、バタバタして返事が遅くなりました。

>あけましておめでとうございます!

おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

>初詣に自転車で行くってのはいいですねぇ。

今年初めて行ってみましたが、車のように駐車場を悩まなくて済むのが楽ですが、駐輪場はママチャリが多くてキズ付けられる心配があります(笑)


>私は東北地方に里帰りしていたのですが,
>雪深くて,自転車どころではありませんでした・・・(涙)

流石に雪道ではMTBを持って行ってもキツイでしょうね(笑)
家族でノンビリ出来た分良かったのではないでしょうか(^^)


>今年もよろしくお願いします!

今年は境川or鎌倉辺りでお会いできるといいですね


投稿: 儀助 | 2009.01.06 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« ポタと暮れのご挨拶 | トップページ | 退屈な正月 »