« タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 | トップページ | バッソがくれたネタ »

久しぶりのハンディバイク

90122

たまにはハンディバイクも良いかと、引っ張り出し多摩サイへ
多摩サイへ来る前に、まいさんご夫婦と会う約束をしたので、ハンディバイクでは遠くへは行けない(笑)

話は数時間ほど遡って
今年も早々とバイシクルライドの案内が届いた。

901221

申し込み受付は2月の頭からだが、今年はどうしよう、参加費も幾らか値上がった様に思うしな。。。。
と毎年悩んで、結局は参加しているのだが ^^; (爆)

昨年一緒だったまいさんに葉書が届いた?とメールしてみたが、まだ来てないと言う。
だが今年は我が家は出ませんよと(笑)
話の流れから、今日(18日)サイクルキューブに来ると言うので、ならサイクリーにも行きませんかと誘ってみた。

901222

で、サイクリー駐輪場、大人自転車に付いて来た子供自転車みたいなハンディバイク(笑)

店内をなめる様に見て歩くが目ぼしい物は無かった(笑)
ここでまいさん、カズさんご夫婦と別れ、俺は再び多摩サイを走って帰ることにした。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 | トップページ | バッソがくれたネタ »

コメント

新品ショップと違って
サイクリーとかゴチャゴチャしてる中に
掘り出し物があるかもしれないので
私もホント舐めるように見ますね。
しかも何度も同じ場所を見たり。一度は見てるのに。

「お父ちゃんそこはさっき見たでしょ!」みたいな。

投稿: hiroad | 2009.01.22 23:52

hiroadさん こんばんは

そうなんです、同じ所を何度も見て、同じ物を手にとってみたりしちゃいます(笑)
その手に取った物とは、DURA-ACEのクランク!
中古になっても高いなぁ~

たまに覗いてみると掘り出し物があるかも。。。。

投稿: 儀助 | 2009.01.23 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 | トップページ | バッソがくれたネタ »