« バッソがくれたネタ | トップページ | 挨拶するサイクリングロード »

(遊)鴨葱輪業

(遊)鴨葱輪業って自転車屋じゃないから ^^; (笑)

チーム カモネギ輪業と言うチームジャージがやっと出来上がって来たので、集合場所の「馬車道」と言うファミレスまで多摩サイをポタポタと。。。。。

90126

表は割りとサッパリした感じだが。。。。。

901261

裏は鴨がネギしょってるし(笑)
これを着て集まるのは何時になるのだろうか^^


で、俺はこの日、他にも受け取るものが。。。。

901262

20日の記事で書いたULTEGRA-SLのコンパクトクランク♪
土曜日にはイギリスから到着していた、早いな~

帰りのメッセンジャーバックはジャージ2枚にクランクが入りもうパンパン
だけど重くない(笑)
暖かい日差しの中をポタポタと戻って来た。

う~~ん、あとはこれ様のBBだなぁ^^;(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:33.41キロ
最高速度:32.0キロ
平均速度:17.9キロ
積算走行距離:1407.1キロ

|

« バッソがくれたネタ | トップページ | 挨拶するサイクリングロード »

コメント

あ!クランク届きましたか^^
あとはBBですね、どれにするのかなあキョウミシンシン

ジャージ、青がきれいですね♪
チームジャージは人数が集まって走ると物凄くカッコイイだろうなあ、いいなあ^^

投稿: fumi吉 | 2009.01.26 15:03

お疲れ様でした^^
ジャージやっと出来ましたね(寿)

といいつつ・・・

下のクランクに超~目移り(爆)

いいな~~

投稿: てっちゃん | 2009.01.26 21:47

昨日はお疲れ様でした。
やっと(笑)バッソを見られました^_^;
白いクロモリ、明るくって良いですね~。
赤も入っていて、意外と目立ちますね(^^)

で、アルテのSLは、何に付くんでしょう?
これ用のBB・・・+これ用のフレームも?(笑)

投稿: せんが | 2009.01.26 22:31

こんばんは。

先日は全くお話できず大変失礼いたしました。
(実は儀助さんが店内でマフラーを外されるまで、どなたかさっぱり分からず、すっかりお声を掛けるタイミングを逸してしまったという....)

近くまたご一緒できる機会もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: まっすー | 2009.01.27 22:19

きましたねSL。BBはデュラかな?
値段変わらないですもんね。

ていうか、79デュラのBBは何故安いんだろう……?

投稿: hiroad | 2009.01.27 23:12

◆fumi吉さん こんばんは

>あ!クランク届きましたか^^

早かったです、もう届きました(^^)
後は、毎晩コツコツと交換作業を。。。。


>あとはBBですね、どれにするのかなあキョウミシンシン

BBも入手しましたよ~
次の次の記事でアップしますね


>ジャージ、青がきれいですね♪
>チームジャージは人数が集まって走ると物凄くカッコイイだろうなあ、いいなあ^^

そうですね~
コレ着た人間が20人集まると凄い絵柄でしょうね(爆)
一人だとちょっと恥ずかしいですが(爆)


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは

>お疲れ様でした^^
>ジャージやっと出来ましたね(寿)

先日はお疲れ様でした
出来上がるまで結構掛かりましたね~
後は暖かくなる春を待つばかりですね(^^)


>といいつつ・・・
>下のクランクに超~目移り(爆)
>いいな~~

いいな~と言われても上げれませんから(笑)


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは

>昨日はお疲れ様でした。
>やっと(笑)バッソを見られました^_^;

先日はお疲れ様でした。
ベンチで見かけた時は何してるんだろうと思いましたぞ(笑)
じっと見ていたのに気が付かないし。。。(ー”ー;)
あ!寒かったからマフラーで顔隠していたんだっけ


>白いクロモリ、明るくって良いですね~。
>赤も入っていて、意外と目立ちますね(^^)

真っ白だと警官の自転車と間違われそうで(爆)
って赤が入ると言うほど入ってませんけどね~

-----------------------------------
◆まっすーさん こんばんは

>先日は全くお話できず大変失礼いたしました。
>(実は儀助さんが店内でマフラーを外されるまで、どなたかさっぱり分からず、すっかりお声を掛けるタイミングを逸してしまったという....)

先日はお疲れ様でした。
入り口でドサドサと一緒になってしまって、こちらもろくに挨拶もせず失礼しました。


>近くまたご一緒できる機会もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ジャージも出来たし、近々走りそうな予感ですね(笑)
その節は此方こそ宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは

>きましたねSL。BBはデュラかな?
>値段変わらないですもんね。

BBももう既に入手済みです
duraでは無いですね~ムホホホ^^;

>ていうか、79デュラのBBは何故安いんだろう……?

79は79しか使えないから安い?
違うか?(笑)


投稿: 儀助 | 2009.01.28 00:06

先日はお疲れさまでした。
と言っても自分はさっさと帰ってしまいお話も出来ずに大変失礼しました。
このジャージで揃ったらかっちょええでしょうねぇ。

新聞紙に包んで何やら受け渡ししていたのはこれだったんですね:クランク
ちょっと怪しい雰囲気も醸していましたよ(笑)いや面子がではなく(汗)

投稿: まあ | 2009.01.28 00:33

まあさん こんばんは

>先日はお疲れさまでした。
>と言っても自分はさっさと帰ってしまいお話も出来ずに大変失礼しました。
>このジャージで揃ったらかっちょええでしょうねぇ。


先日はお疲れ様でした。
帰りがけには挨拶までして頂き、こちらこそ失礼しました。

このジャージで揃ったら、結構目を引くと思いますよ~
年寄りに、背中の絵は何とか聞かれそうですが(笑)


>新聞紙に包んで何やら受け渡ししていたのはこれだったんですね:クランク

箱ごとでは持ってこれない大きさなので、箱からだして傷にならないように包んでくれと図々しくもお願いしたのでねぇ^^;(笑)


>ちょっと怪しい雰囲気も醸していましたよ(笑)いや面子がではなく(汗)

そのまま、こそっと持って帰ればよいのだけど、早く物を見たくって。。。。^^;
怪しかったっすか(爆)


投稿: 儀助 | 2009.01.28 00:48

チームジャージいいですね~!
私も欲しい~、近けりゃな~(笑)

投稿: ban | 2009.01.31 19:51

banさん こんばんは
チームジャージ中々派手でいいでしょ(笑)
1人だとちょっと気恥ずかしいような。。。。
banさんもお仲間とお揃いのジャージ作ったら?
5枚くらいからできる様ですよ~

投稿: 儀助 | 2009.02.01 21:54

この記事へのコメントは終了しました。

« バッソがくれたネタ | トップページ | 挨拶するサイクリングロード »