« SRAM Force/Rival | トップページ | 陽だまりが最高! »

円高の恩恵

90116

Fulcrum Racing3
奥さんのロードには、いつも俺のお下がりか、付いてたままのホイールを使っている。
俺はバッソにレーシング7を使っているので、奥さん用にはMAVICのAKSIUM辺りを買うかなと思っていた。
そうすれば、両方使えるし、気分転換にもなると。。。。

だが、どうせならレモンのRACE LITEと交互に使いたいと言う欲が湧いて、その欲がさらに大きくなって(笑)
レモンに使えて、バッソとOCR2にもと。。。。
気が付けばOCR2が最後に来てしまった^^;(爆)

それでも、9,10速用を買えば使えるしいいか?
後は限られた?与えられた資金の中から何を買うか、MAVIC、EASTON、Campagnolo、Reynolds、Simanoなど等
SimanoだとDURA-ACEになっちゃうよなとか、色々あってRacing3 (笑)

そそ、レースライトと重さはどれだけ違うのかな。。。。

RACING3  :F/710g R/895g
RACE LITE :F/730g R/930g
ムム!55グラムの違いかぁ

だけど、これも値段は破格!!でした♪
円高の恩恵です。


スプロケも買ったし、ホイールも後はフレーム?(違う違う・笑)
タイヤ、タイヤ 去年から買わなきゃと ほざいて1ヶ月経っちゃたよ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« SRAM Force/Rival | トップページ | 陽だまりが最高! »

コメント

1つ前の記事に、つづくって書いてあって今度はつづくがないけど、でも物欲は果てしなく続きそうですね~
儀助さんのブログへ来ると私はあのスプロケを見て笑顔満面の儀助さんの顔が浮かんでどうにも私まで顔がにやけてしまいます(笑)

えーっ次はフレームなんですか~?
違うとか言って、違わなそうな儀助さんだということを私は知っています(笑)

投稿: まい | 2009.01.16 10:45

ぬあ~~っ!
いいな~~っ(爆)

今一番欲しいホイールです
(笑)
PCで散在しちゃったからマダマダ先の話だな~

ぜひ今度会うときは履いてきて下さいね^^

投稿: てっちゃん | 2009.01.16 20:58

私は気がついたらシマノ車には
シマノの完組みばっかりになってます。
たまには違うブランドも欲しいかなぁ。
EASTONとか考えてるのですが……
まあ夏ですかね。夏。

投稿: hiroad | 2009.01.16 22:42

◆まいさん こんばんは
>1つ前の記事に、つづくって書いてあって今度はつづくがないけど、

がぁ~
続くって書くの忘れた(爆)


>でも物欲は果てしなく続きそうですね~

それは俺だけでない無いはず!!(謎・笑)

>儀助さんのブログへ来ると私はあのスプロケを見て笑顔満面の儀助さんの顔が浮かんでどうにも私まで顔がにやけてしまいます(笑)

何気にスプロケはSRAMを多く使ってますね。
なので、レモンにもSRAMと思っていたからね~
後は、○○ー○○tのスプロケを。。。。(爆)


>えーっ次はフレームなんですか~?
違うとか言って、違わなそうな儀助さんだということを私は知っています(笑)

フレームは無理!!!
買うなら完成車で(爆・夢)


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは

>ぬあ~~っ!
>いいな~~っ(爆)

いいでしょ~(爆)
でも乗り手は一緒なので変化なし!!
てっちゃんと一緒の時のオヤジのハンディキャップです(爆)


>今一番欲しいホイールです
(笑)

そだったのか、俺はてっきりMAVICのハブの赤い奴かと思ってたのだが。。。。


>PCで散在しちゃったからマダマダ先の話だな~

俺のパソコンも最近あまり調子よくないです(ー”ー;)
でも、もうブログ書くのとポチッ!する程度しか使ってないし良いか?(笑)


>ぜひ今度会うときは履いてきて下さいね^^

はいはい、100キロ程度のツーリングで片道ホイールを交換してみます?
物欲が伝染しますけど(爆)


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは

>たまには違うブランドも欲しいかなぁ。
>EASTONとか考えてるのですが……

EASTON、俺も当初それにするつもりでしたが、修理の場合EASTONは「EASTONホイール ディーラー。。。うんぬん」でのみ可能とあるので、スポークが折れたりしたら。。。。
購入店が海外では送れないし、店によっては購入店でのみとか、色々後の面倒を考えた時ちょっと不安で(笑)


>まあ夏ですかね。夏。

夏ねぇ hiroadさんのカレンダーって1ヶ月待たずに夏になりそうで。。。。(笑)


投稿: 儀助 | 2009.01.17 00:11

この記事へのコメントは終了しました。

« SRAM Force/Rival | トップページ | 陽だまりが最高! »