« 円高の恩恵 | トップページ | タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 »

陽だまりが最高!

行く当てもないので、11時頃から、奥さんと多摩サイにを遡って来た。

奥さんのOCR2にはレーシング7を、そして俺のバッソにはこの間買ったばかりのレーシング3をつけて(笑)
人が少ない所にくるとガンガンと、疲れるとポタ速度で日野橋から立川のなるしまへ

別に買う物があったわけではなく、何と無く。。。。

本当だよ~ てっちゃん(笑)
行ってみたら前より100円安かったから、ついつい2個。。。。(爆)

90118

陽だまりを探して、途中で買った肉まんと缶コーヒーを飲みながら、奥さんにホイールを替えた感想を聞いたが、「別に~」と言う返事が。。。。。
それでも、22~24キロ走行でも黙って付いてくるから、本人は分からないだけかも(笑)

レーシング3だが、レースライトより固め、レースライトとはスポーク数も違うので比べる対象にはならないかも知れないが。。。
ガンガン走るには良い様に思うが長距離だとどうだろうか
まぁレーシング7程固くは無いから大丈夫か?(笑) 

漕ぎ出しは軽くスルスルとスピードは出る、気が付けば30キロ走行に、加速もごく自然にしていく
ただ、レースライトやレーシング7を始めて履いた時の様なホイールが回っていると言う感触がない様に思う

まぁ、少ししか走ってないし、レモンに履かせてからかな


901181

帰りの二ヶ領せせらぎ館で一休み

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:64.02キロ
最高速度:45.3キロ
平均速度:18.6キロ
積算走行距離:1373.6キロ

|

« 円高の恩恵 | トップページ | タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 »

コメント

別に買う物があったわけではなく、何と無く。。。。>>

怪しい・・・
(・x・ ).o0○きっと何か他にも買ってるはず
(爆)

行ってみたら前より100円安かったから、ついつい2個。。。。(爆)>>
よくわかります^^
自分もそこに出くわしたら即効でしょう!
しかも、かみさんにバレないパーツだし。

ホイールも性格の違いは
色々あるのですね~

投稿: てっちゃん | 2009.01.18 21:00

◆てっちゃん こんばんは

>怪しい・・・
(爆)

>(・x・ ).o0○きっと何か他にも買ってるはず
>(爆)

いや!本当にあれだけしか買ってませんよ。


>よくわかります^^
>自分もそこに出くわしたら即効でしょう!

そうだよね~
残りもわずかだったし、ワイズではもっと高いし。。。
今を逃したら後悔すると思って(笑)


>しかも、かみさんにバレないパーツだし。

(爆)
横で見ていた奥さんはそれが何なのかすらわかってませんでした(爆)
ただ、色が付いている部品は、特別無くても良い部品だと少し分かって来てるようですが。。。。(笑)


>ホイールも性格の違いは
>色々あるのですね~

もう少し、わけの分からんインプレをSNSのほうに載せてみました。

投稿: 儀助 | 2009.01.19 00:51

日溜まり!良いですね~
私は昨日雨の中を走り最悪でした(笑)

投稿: ban | 2009.01.19 10:28

banさん こんばんは
>日溜まり!良いですね~

この時期、休憩ポイントは日差しのいい所
出来れば側に暖かい物を売ってると一番いいですが(笑)


>私は昨日雨の中を走り最悪でした(笑)

雨の中。。。。。
俺も何度か雨の中走りました。
最近では峠の登り下りが雨の中、下りは寒かった(爆)
200キロの戻り100キロ豪雨と言うのもあったし
走っていれば出くわしますね、嫌だけど。。。。

投稿: 儀助 | 2009.01.19 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 円高の恩恵 | トップページ | タイヤ交換、そして沸々と物欲が。。。。 »