« 久しぶりのハンディバイク | トップページ | (遊)鴨葱輪業 »

バッソがくれたネタ

明日、ちょっと乗るので、バッソの様子を見てみたら、クランク周りに少し油汚れが飛んでいたのでパーツクリーナーで拭いていたら。。。。。

90124

クランクに書かれていたSuginoの文字が落ちてしまった (@_@;) (笑)

901241

前はこんな感じで「sugino」と書いてあったのだが。。。。
サッと拭いただけで落ちてしまうとは、どんなレベルの印刷なんだか(ー”ー;)
安物ですよ言わんばかりの印刷(>_<)

何もなくなると、何と無く殺風景?
それとも、無印良品みたいかな^^; (笑)

なんだか、バッソが身を削って作ってくれた様な話題だな。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 久しぶりのハンディバイク | トップページ | (遊)鴨葱輪業 »

コメント

中途半端に消えなくてかえって良かったかも?

これは何かステッカーでも貼りなさいという
天の声神のお告げですよ。多分。
もしくは名前を書いておきなさいとか。

投稿: hiroad | 2009.01.25 23:54

hiroadさん こんばんは

すんなりと消えて仕舞いました(笑)

>これは何かステッカーでも貼りなさいという
>天の声神のお告げですよ。多分。

(笑) ここに貼るステッカー?
マジックでZURA-ACE?(爆)


>もしくは名前を書いておきなさいとか。
昔は自転車買うと、前の泥除けに住所と名前を店の人が書いてくれましたけど。。。。


投稿: 儀助 | 2009.01.26 00:31

>昔は自転車買うと〜
それも筆書きでしたよね。
それがちょっと厭でした(苦笑)。

投稿: 小隊長 | 2009.01.26 22:29

小隊長さん こんばんは

>>昔は自転車買うと〜
>それも筆書きでしたよね。
>それがちょっと厭でした(苦笑)。

今も言えば書いてくれるみたいです。
ただし、町の自転車屋さんだけですが。。。
ホームセンターでは無理ってか字が下手?(爆)

投稿: 儀助 | 2009.01.28 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのハンディバイク | トップページ | (遊)鴨葱輪業 »