« 今年の初ロング | トップページ | SRAM Force/Rival »

今年初の多摩サイ

やっと時間が取れたので、宮内から出て、羽田までポタって来た。
宮内から多摩サイに出ると、多い去年の今頃ってこんなに走っていたかなと思うほど多くの自転車が走ってる。
この時点でどこまで行こうかは決まっておらず、ベンチで上に行こうか下ろうかと。。。。。。

そんな事をしていると真新しい白のKHSが。。。。。
聞いてみると09年モデルだと言う、コンポをみたら、シフターはTIAGRA、それ以外はsoraになっていた、価格も俺が買った当時より2万も上がっているのにパーツのグレードを落とすのか
なんだかなぁ

KHSが走り出すと同時に、今度はオルベアのフルカーボンMTBが来た。
ここは退屈しない場所だ(笑)
当然、シゲシゲと見せて貰いましたけどね

だけど、ここに居ると色々な自転車が見れる、このままここに居るか?(笑)
折角、時間も取れたので、羽田まで行って見る事にして走り出す。

もうすぐ羽田と言う所で、一台のロードに抜かれた、横を通り過ぎた瞬間 「うん?!もしや!」と、26x2.3タイヤで後を追うがドンドン離される(笑)
やっと追いつたってか、向こうが止まっていたのだが、「うん?!もしや!」は自転車の車種だけ正解で乗っていた人は別人だった(残念!・笑)

しばし、羽田でまったりして帰路に。。。。。。

90112

今日の多摩サイは穏やかな日差しで昨日の冷たい風は消えていた。



オルベアのMTBを見たせいか、俺もあったらしいMTB欲しいな(爆)

901121

SALSAのALA CARTEとか

901122

VOODOOのwangaとか、完成車でなくていい、フレームだけで後はなんとかするから (笑)
あ~HOODOOでもいいかな

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:29.64キロ
最高速度:33.2キロ
平均速度:15.6キロ
積算走行距離:4875.9キロ

|

« 今年の初ロング | トップページ | SRAM Force/Rival »

コメント

物欲はつきませんねー、ニヒヒ♪
なーに、ポチッ!と押してしまえばいいのです、「買えば官軍」という言葉があるじゃないですか(笑)

関東は走るところが色々あって、いろんな人に出会う機会もそれに連れてたくさんあって本当にうらやましいです~^^

投稿: fumi吉 | 2009.01.13 11:46

fumi吉さん こんばんは
>物欲はつきませんねー、ニヒヒ♪

見る物見る物欲しがる子供みたいですね^^;(笑)


>なーに、ポチッ!と押してしまえばいいのです、「買えば官軍」という言葉があるじゃないですか(笑)

(爆)
勝てば官軍でしょ、でも「買えば官軍」いただき頂き(笑)
ポチッっとする勇気が欲しい(爆)


>関東は走るところが色々あって、いろんな人に出会う機会もそれに連れてたくさんあって本当にうらやましいです~^^

多摩サイはこのブームも手伝って、いっぱい走ってますよ~
それも新車が多いこと、自転車業界不況知らずかと思ってしまう(笑)

投稿: 儀助 | 2009.01.13 22:28

あースイマセンHooDoo買っちゃいました。
08でVブレーキのですけど。赤かったから。
クロモリのMTBも面白いですよ!

投稿: hiroad | 2009.01.13 23:46

hiroadさん こんばんは
>あースイマセンHooDoo買っちゃいました。
>08でVブレーキのですけど。赤かったから。

やはり、あの棒読みは。。。。(笑)
棒読みでなく買うまでの秒読みだったのか(爆)


>クロモリのMTBも面白いですよ!

羨ましいです。
俺も新しいMTBほっす~なぁ^^;

投稿: 儀助 | 2009.01.14 00:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の初ロング | トップページ | SRAM Force/Rival »