« 江戸川CRと野田ポタ | トップページ | どっちにしようかな »

ワイズで洗脳、失敗!!

朝から健康診断へ先月の初めから何度か電話で予約をして、やっと取れたのが今日(9日)、年内中にやっておかないと駄目と言う会社が多いのか、この日も凄い数の人が順番を待っていた。

俺の所は来年3月までにやれば良いのだけど、昨年は大掃除の時に健康診断問診・申し込み書?をゴミと一緒に捨てちゃって^^;(笑)
健康診断の事を思い出したのが先月頭、思い出した時にやっておかないと。。。
って事で、3度目の予約で一番早く空いてる日が今日と言う事なので池上の総合病院まで行って来た。

検査も終わり、途中奥さんと待ち合わせをして、ワイズ環八R1号店へ向かう。

シフトワイヤーなどの買い物をして2階のロードを見に。。。。。。
前々からカーボンが1台欲しいな、有ると嬉しいなと言っているので今から少しづつ見せて洗脳しておかないと(爆)

81211

サーベロ、なんとなく気になってるブランドです(^^)
そしてフルカーボン

812111

スイスのブランドBMC pro machine 
こんなに高い物でなくとも良いから、カーボンロードも1台あるといいな、欲しいなと言ってみるが。。。。。
聞こえない振りの奥さん 洗脳失敗!?^^;(笑)
まだまだ、道程は遠いぞ、ってか遠いまま終わったりして(爆)

ところで、ネタと言うか、コレはと言うパーツ等は買う買わないに関わらずとっとと載せて置くべきだかと。。。。
11月13日の記事「インナーの歯が」の中で「105クランクにDURA-ACEのBB付けた奴いたし交換するなら、今度は違う事をしよう(笑・謎)」 と書いた時点で既にこのパーツに興味を持って居たのだが、換えてからで良いかと思っていたら、最近他のブログを覗いたりすると既に買って付けていたり、店に注文したとか。。。。(笑)
それも色は赤!!(笑)

結局は皆さん 食い付く所は一緒って事ですか?(笑)

812112

TK877EX ボトムブラケット DURA-ACEより回転は軽いと言う話なので使ってみたいかな~(笑)
記事にもしたし、俺はのんびり食い付くかな(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

通勤GIANTなので、走行距離等不明

|

« 江戸川CRと野田ポタ | トップページ | どっちにしようかな »

コメント

とりあえず先に奥様にカーボンを買ってみるというのはいかがでしょう?

投稿: ban | 2008.12.11 20:28

こんばんは。
健康診断私は先月無事終わりました。
結果はメタボではありませんが、相変わらずの高血圧(笑)

ロード三台目の洗脳は流石に大変じゃないですか?
カーボンもあると使い分けで楽しそうですけどね。
ホイールをいろいろ組み合わせても楽しそう。

投稿: kazu | 2008.12.11 22:25

うひゃひゃ洗脳失敗ですか(笑)
もうすぐクリスマスですから「奥さんサンタ」にお願いしてみたらいけるかも?!

BMCいいですよねー、実は密かに気に入ってるメーカーです^^

投稿: fumi吉 | 2008.12.12 19:50

こんばんは~

トーケン食いついちゃってください(^^
私も強くオススメで~す♪

デュラのBB,私も気になって自転車屋で触らせてもらいましたが、ぶっちゃけ全然固くてトーケンと比べ物にならない感じです。店長さんいわく、ちょっとしたテクニックでトーケンと同じくらい動きを軽く出来るそうですが、私にはわかりません(^^;


投稿: tai | 2008.12.12 20:13


私もBMCは興味があって
あの独特なデザインがいいなーと思っていたんですが
今年からアレは上位モデルのSLC01だけになっちゃって
ちょっと残念デス。
SSXとか欲しかったんだけどなぁ。

投稿: hiroad | 2008.12.12 22:35

◆banさん こんばんは
>とりあえず先に奥様にカーボンを買ってみるというのはいかがでしょう?

無理です、余計遠のきます(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは

>結果はメタボではありませんが、相変わらずの高血圧(笑)

俺の場合間違いなくメタボ(爆)
それ以外は毎年何もなしですけど、しかし何故痩せないのかしら、まだ走りが足りないのか

>ロード三台目の洗脳は流石に大変じゃないですか?

物凄い抵抗です(ー”ー;)
持久戦ですね、それでもだめなら地価に潜ってゲリラ活動も(爆)

>カーボンもあると使い分けで楽しそうですけどね。

今のうちに乗っておかないと先がないので^^;(笑)

>ホイールをいろいろ組み合わせても楽しそう。

ですね~
ホイールもいくつか持っていると面白いでしょうが、何よりも先立つ物が。。。(爆)

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
>うひゃひゃ洗脳失敗ですか(笑)

(爆)なかなか、敵もやるもんです

>もうすぐクリスマスですから「奥さんサンタ」にお願いしてみたらいけるかも?!

うちは仏教だからと言われるのがせきのやまでしょう(笑)

>BMCいいですよねー、実は密かに気に入ってるメーカーです^^

いいですよね~
でも、欲しいメーカーは別なのですけど(ここまで来てもまだ内緒にする奴)(笑)
しかし、今すぐ買ってくれるならBMCでもいいです(爆)

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
>トーケン食いついちゃってください(^^
>私も強くオススメで~す♪

記事にもしたし、そのうちに。。。(笑)
先にやらないといけない事もあるし^^;

>デュラのBB,私も気になって自転車屋で触らせてもらいましたが、ぶっちゃけ全然固くてトーケンと比べ物にならない感じです。

価格から違いますから、当然のような気がしますが
あまりグリングリンと軽いのも。。。。(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>私もBMCは興味があって

興味がある?買っちゃいそうですね(笑)

>あの独特なデザインがいいなーと思っていたんですが
>今年からアレは上位モデルのSLC01だけになっちゃって

あのデザインでフルカーボンとなるとかなりの出費を覚悟しないと駄目しょうね。
デザインが気に入って買える価格となるとアルミになっちゃいそうですが。。。。
アルミのバイク持ってないなぁ^^;(爆)

>SSXとか欲しかったんだけどなぁ。
hiroadさんの場合、欲しかったんだけどなぁで済まないから怖いっす(笑)

投稿: 儀助 | 2008.12.12 23:54

BBの画像、わざわざグリーンだけトリミングしましたね!
しかしそんなことで「ああ、きっとグリーンはないんだな」と
諦めるような私ではないのです。チェーンリングボルトは既に
買ってあることだし、ここは…。

投稿: 小隊長 | 2008.12.13 16:50

今度はカーボンですか?(笑)

たしか、鉄+カーボンと鉄があるはず・・・
となると、次はチタンで、
その次はチタン+カーボンで、、、

あ、アルミとアルミ+カーボンが抜けてるな(爆)

合計何台になるやら(>_<)

投稿: せんが | 2008.12.13 18:04

◆小隊長さん こんばんは
>BBの画像、わざわざグリーンだけトリミングしましたね!
(爆)
載せるサイズの都合で。。。。^^;

>しかしそんなことで「ああ、きっとグリーンはないんだな」と諦めるような私ではないのです

買っちゃいますか?グリーン!!
俺も行っちゃおうかなぁ(爆)
BBでグリーンは確かに無いから逃したら次は無いかも(笑)


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
>あ、アルミとアルミ+カーボンが抜けてるな(爆)

アルミ1台あってもいいですね~
TNIが頭をよぎりますが。。。。(爆)

>合計何台になるやら(>_<)
人の台数考えてるより、せんがさんのフルカーボンは何時納車でしょうか?(笑)


投稿: 儀助 | 2008.12.13 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 江戸川CRと野田ポタ | トップページ | どっちにしようかな »