« 中年夫婦の食事ツーリング | トップページ | soraからTIAGURAへ »

横浜の夜を走る

夜走る事など滅多に無い俺なのだが、珍しく横浜の夜を走って来た。
今日は本当に寒かった、走っているだけで鼻水が鼻の穴から出たり入ったり(爆)

81224

夜の新港パークは一段と魅力的 少々ボケてる所がなおさらに?(笑)
昼間は気が付かない、横浜グランドコンチネンタルホテルの最上部にある、翼を持つ女神像(みちびき)も夜はライトアップされてるんですね。

812241

赤レンガ倉庫

ありゃりゃ!失敗(笑) 
って写した写真のほとんどが失敗でしたが^^;(笑)

しかし、この辺りは昼間と変わらない人波です、もしかすると昼間より多いのでは??


812242

失敗続きにめげず、みなと未来の観覧車を遠くからと思い、少しだけ足を伸ばしてみたのだが。。。。
夜景を撮るのは難しい(ー”ー;)

まぁ、夜景を撮りに行ったわけではなく、用事のついでにブログネタでもとポタってみたのだが、寒いし、もう帰るかな ^^; (笑)


812243

新港パークに戻り
一休み後、帰路に!!

なんだか、これが唯一まともに撮れた1枚みたい(爆)

自転車に乗るのは今年はコレが最後かな、どうだろう
あとはメンテネタかパーツ交換で?(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:40.76キロ
最高速度:32.7キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:1122.2キロ

|

« 中年夫婦の食事ツーリング | トップページ | soraからTIAGURAへ »

コメント

街の灯りが とてもキレイねヨコハマ
ブルーライ……ゲフンゲフン
赤レンガ倉庫前は私もよく通りましたが
昼間ばっかりでした。
夜だと雰囲気違いますねー。

投稿: hiroad | 2008.12.26 00:12

hiroadさん こんばんは
返事が遅くなってすいませんm(__)m
珍しく忙しい日々を送ってました。

>街の灯りが とてもキレイねヨコハマ
>ブルーライ……ゲフンゲフン
大分古い曲ですが、横浜の夜だと頭に浮かぶのはこの曲!?
って事は俺もふる~い人間^^;(笑)

>赤レンガ倉庫前は私もよく通りましたが
>昼間ばっかりでした。
>夜だと雰囲気違いますねー。
俺も昼間ばかり、夜の赤レンガもいいもんですね
写真側は人も少ないですが、表側?はローラースケートのリンクだかがあるせいか物凄い人でしたね

投稿: 儀助 | 2008.12.27 23:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 中年夫婦の食事ツーリング | トップページ | soraからTIAGURAへ »