« 餉 餉 | トップページ | 相模湖ツーリング »

久々の羽村堰

昨日からの雨で今日は無理だろうと思ってノンビリと起きてみれば、空は快晴!
ならばと多摩サイへ(笑)

81126

日差しが暖かいので、少し休憩!
何処まで行こうかと言う当てもないまま、さらに上流に。。。。

811261

福生南公園まで来ちゃった(笑)
前の台風で壊滅的な打撃を受けた公園だけど、やはり未だに修復は出来ていない箇所が。。。。
ってか、道が崩れ落ちて無くなっているので、この川沿いの道は駄目だな。

811262

羽村手前の公園でまた一休み、静かだぁ(^^)
この辺りまで来ると風もなんだか、少し冷たい様な気がする。

811263

で、結局は羽村の堰まで来ちゃったよ(笑)
まだ、1時半前なのに風が冷たい、10分もいないで直ぐ帰路に。。。。^^;

ノンビリと走ってみたり、急いでみたりで走っていたのだが、なんとなくボッーとして走っていたのか、途中ですれ違ったのに気が付かなかった^^;

811264

はい!すれ違った人はこの人
尾根幹の帰りだと言う、てっちゃん登場♪

俺が多摩サイの起点とする、丸子橋辺りから2,30キロ上流でないと現れないキャラ
ドラクエだったら倒すとレベルアップ確実ですね(爆)
て事で。。。。

てっちゃんに会った♪
活力が50ポイントアップ
新しいサイコンを見せられ物欲も50ポイントアップ
爆笑の技を覚えたって所かな^^;(笑)

あんな話やこんな話をして、てっちゃんとは別れ、風も冷たくなって来たので、今度はなるだけ同じペースで走り帰路に着いた。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:89.08キロ
最高速度:39.5キロ
平均速度:19.2キロ
走行時間:5:24'16
積算走行距離:998.0キロ

|

« 餉 餉 | トップページ | 相模湖ツーリング »

コメント

都合コレで何度目でしょう偶然お会いしたの
(笑)
儀助さんはウインドブレーカーが目立つので
すぐ気がつきまする~~(笑)
物欲話は尽きませんね。
是非サイコンもいっちゃいます!?
リモコン作りますよ=(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.11.26 19:43

このところ東京はちょっとお天気が不安定で
朝起きてみないとわからないという
自転車乗りには困った状況ですね。

私は明日お休みですが
どうなのかなぁ……

投稿: hiroad | 2008.11.26 22:14

何となく、のんびりとなると
羽村辺りがちょうどいいかもしれませんね (^.^)

自分も最近、行ってないな~

それにしても、ボスキャラによく遭遇しますね(笑)

投稿: keith | 2008.11.27 14:44

落ち葉の中の写真いいですね^^

それにしても段々と寒くなってきましたねー、夜に走ると自転車用のシューズの通気性がいかに良いかが身にしみてわかる今日この頃です(笑)

投稿: fumi吉 | 2008.11.28 08:14

みなさんからコメント頂きながら、返事が遅くなってスミマセンm(__)m

◆てっちゃん こんばんは
>都合コレで何度目でしょう偶然お会いしたの
(笑)
12月末で会った回数まとめてみましょうかねぇ(笑)

>儀助さんはウインドブレーカーが目立つので
すぐ気がつきまする~~(笑)

その様ですね、多摩サイの中央高速下辺りで休んで居る所をすっかり目撃されてましたし(誰に・笑)

>物欲話は尽きませんね。
>是非サイコンもいっちゃいます!?
サイコンの前に、めちゃ明るいライトを買ってしまったので財布が。。。。(爆)


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>このところ東京はちょっとお天気が不安定で
朝起きてみないとわからないという

今週は雨が多かったですね、今日も晴れていながら雨が降りましたし@東京の大田区辺りだけかも

走り出してからの雨が一番嫌ですね~
朝から降っていれば諦めも付きますが(笑)


-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>何となく、のんびりとなると
>羽村辺りがちょうどいいかもしれませんね (^.^)

ですね、信号もなくノンビリはやはり河川敷CRならではですね。

>自分も最近、行ってないな~

いえ!乗ってないな~では?(笑)

>それにしても、ボスキャラによく遭遇しますね(笑)
後ろに誰かが着いたなとはわかったのですが、直ぐさま並ばれて、前に回りこまれました。
それこそ、逃げる→回り込まれたってやつでしょうか(笑)
残ったコマンドは戦うと話だけです(爆)
だけど、てっちゃんも火曜、木曜休みが多いって事ですかね、それに合わせてkeithさんも有給取る?(笑)

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
>落ち葉の中の写真いいですね^^
写した本人も実は気に入っているんですが^^;(笑)

>それにしても段々と寒くなってきましたねー

ですね~ 朝の走り出す時に風が浸み込んで来きがします(笑)

>夜に走ると自転車用のシューズの通気性がいかに良いかが身にしみてわかる今日この頃です(笑)

(笑)
確かに!!夏も風の流れを感じたいです(笑)

投稿: 儀助 | 2008.11.29 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 餉 餉 | トップページ | 相模湖ツーリング »