« 路面電車が走る町 | トップページ | ジャージ試着会ってか雑談会 »

10月の走行記録

早い、もう11月だね、先月の最高走行距離はバッソでの168.92キロでした(^^)

レモン:131.71キロ
バッソ:503.15キロ
KHS :     0キロ
メリダ :     0キロ

10月の合計走行記録は634.86キロ 

乗らない自転車が出だしたな(笑)
カテゴリにあっても、まったく乗らない自転車 Speed P8HandyBike8 も有ったりするし^^;


そそ、これまだ記事にしてなかったな(笑)

大分前(9月末ごろ?)だが、通勤自転車(GIANT)のVブレーキが壊れてしまって。。。
名前が無いのでハッキリは言えないが、おそらくテクトロの物が付いていたんだと思うけど、仕事から戻って夜、直そうとしたら前のブレーキのバネが伸びきった状態で調整ではどうにもならなかったので、奥さんのLGS-FIVEからブレーキ外してしまった。(笑)
通勤用なので毎日使うから、ブレーキ効かないと怖いし、黙ってこっそり外してしまったのだ^^;

その換えとして、simanoのDeoreを前後をこっそり買って来て付けて置いた。

81101

おくさん変化にはまったく気が付いてない(爆)
でも、自己申告しておくかな、後でわかっても五月蝿いし

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 路面電車が走る町 | トップページ | ジャージ試着会ってか雑談会 »

コメント

バッソさん乗ってますね~
一ヶ月の走行距離はいつも
気にしちゃいますが、複数の自転車で
距離を延ばすのに憧れたりして(謎)

(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.11.03 01:27

早くもバッソは503キロですか。。。すごいですね~。
でも、KHSが・・・(^^;
KHSも乗ってあげてくださいね。今か今かと、乗られる日を待っているかもしれませんね。

奥様の自転車からこっそりパーツを取っちゃったんですね。ウケました(^^

でも、怒られないように違うパーツをあてがっておくところが素晴らしいです。

投稿: tai | 2008.11.03 12:31

◆てっちゃん こんばんは
今はやはりバッソに比重がいってますね(爆)
そのうち、これも乗らない自転車に仲間入りしたりして(謎)

>一ヶ月の走行距離はいつも気にしちゃいますが
一ヶ月アチコチ行った結果なのですが、何と無く気にはなりますね(笑)

>複数の自転車で距離を延ばすのに憧れたりして(謎)
お~意味深な、ついに3台目購入っすか?
(;一_一)怪しいな(爆)


-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
>でも、KHSが・・・(^^;
10月はKHSまったく乗らなかったですね^^;
ペダルをSPDから片面SPDして、近場なら普通の靴でも楽に乗れる様にしようかなと考えてます。

Vブレーキはまいりましたね、握った後、戻らないんですから(笑)
バネがバネでなくただの金属になってました(爆)
夜も9時じゃお店やってないので、外すしか思い浮かばなかった(爆)
毎日乗ってるから痛みも早いのでしょうね。

投稿: 儀助 | 2008.11.03 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 路面電車が走る町 | トップページ | ジャージ試着会ってか雑談会 »