« なるしまフレンドへ | トップページ | 久々の羽村堰 »

餉 餉

今日は駒沢公園までポタ&飯食いに。。。

81123

たまには多摩川の真ん中東京都との分岐前で一枚!!

多摩堤通りから環七を横切り、目黒通りを走り、駒沢公園へ!!
公園内でまいさんご夫婦とおちあい、そのまま餉餉(けけ)へ

811231

自然式食堂 餉餉(けけ)
こんな字読めないって^^;(笑)

中に入るとバイキング形式のお店ですね~
日曜のお昼時とあって中々に混んでます。

811232

とりあえず、食えそうな分だけ取って来ましたが。。。。。
迷うほどの品数がありました。

朝起きて、ポスタ(犬)の散歩しかしていないので差ほど腹も空いていなかったのでこれでも十分でしたが、こんな事なら朝飯を食わずに行くんだったな(爆)
なにせ食べ放題だとはまったく知らなかったし、ここまで来のもそんなに力入れて走って来なかったし(笑)
それにしてもまいさんご夫婦は良く食べてましたね、まいさんのあの細い体でどんだけ食べるんでしょうか(爆)

まぁ、そんなこんなで、まいさんのロード購入の話も進み?
カズさんがこの近くにイタリアでプロの自転車チームのメカニックをやっていた人のお店が有るらしいですねと言うので戻る道すがら、お店までご案内

811233

永井孝樹店長のお店 「バイシクルショップ POSITIVO」
店内をウロウロ見て歩きましたが、中々愛想の良いお店でしたよ!!
欲しい物があったので、後日買いに行きます(笑)
うん?何故その時って、いや~給料前で財布の中は。。。。。^^;

丸子橋を渡り、サイクルキューブに向かうも、臨時休業!残念!!
ここでまいさんご夫婦と別れ、俺は帰路に。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:24.21キロ
最高速度:39.5キロ
平均速度:15.6キロ
走行時間:1:32'58
積算走行距離:908.9キロ

|

« なるしまフレンドへ | トップページ | 久々の羽村堰 »

コメント

速攻アップですね~
今日はどうもでした
あ、バイキングのお店だってお伝えしておけばよかった、ごめんなさい
私そんな食べてました?
ですね
でも、普段はもっと食べます(笑)
今夜もこれからくず餅でーす♪


ところで、あのショップで欲しいものを見つけてたとはまったくそんなことおくびにも出さず儀助さんったらポーカーフェイス(笑)
何買うんだろう
え?まさか新車?(爆)

投稿: まい | 2008.11.23 22:39

あさげ、ゆうげの餉、ですね。
自然食でバイキングというのも珍しいような。

POSITIVOさんは私も一度寄ってみたいなぁ。

投稿: hiroad | 2008.11.25 00:03

◆まいさん こんばんは
昨日はどうもでした。

>あ、バイキングのお店だってお伝えしておけばよかった、ごめんなさい
そろそろ、払った分だけ食べるのは無理な歳になってきたようで。。。。。(笑)

>私そんな食べてました?
はい!食べてました。
見てる俺がゲップでそうでしたが(爆)

>ポーカーフェイス(笑)
イエ!俺は露骨に顔に出ます(笑)

>何買うんだろう
>え?まさか新車?(爆)
あたり~カズさんと見ていたコルナゴのフルカーボン38万円を(爆)


-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>あさげ、ゆうげの餉、ですね。
なるほど~

>自然食でバイキングというのも珍しいような。
自然食だからでしょうか、味を薄めにつけているのか、イマイチ俺には。。。。。^^;

>POSITIVOさんは私も一度寄ってみたいなぁ。
小さい店ですが、愛想も良かったし
ソコソコのパーツも揃ってましたよ。
駒沢公園からも直ぐです。
ってちょっと遠いっすか?


投稿: 儀助 | 2008.11.25 01:44

この記事へのコメントは終了しました。

« なるしまフレンドへ | トップページ | 久々の羽村堰 »