« 逗子へ | トップページ | 当りはずれ »

朝の銀座

天気予報じゃ、曇りマーク
まぁ降らなきゃ良いかと、多摩川を渡り、五反田を抜け、新橋手前まで来たら、ポツ!と。。。。
新橋駅を通り抜け、銀座まで来た時は道は濡れ、傘をさす人も

81026

写真を撮ってる間にサドルまで濡れて(笑)
どうしよう。。。。。
この先、片道60キロ位はあるだろし、天気予報は曇りだったけど千葉の天気は見てないし。。。。
え?!
何処に行く気だったのかって
野田っす、千葉の野田まで醤油を買いに (嘘・笑)

野田の古い町並を見て歩きたいと思って朝も早くから出て来たのに(ー”ー;)
悩んだ挙句、1日雨の中も嫌なので引き返し

また、そのうちそのうち!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:31.55キロ
最高速度:44.3キロ
平均速度:23.3キロ
走行時間:1:18'38
積算走行距離:5459.5キロ

|

« 逗子へ | トップページ | 当りはずれ »

コメント

ついに関東圏まで俺の雨男パワーが影響したか、、、

なーんてね!(笑)

休日の朝の銀座ってこんなに空いてるですね、、、
都心の朝を自転車で走るのって、なんか憧れるなあ♪


投稿: fumi吉 | 2008.10.27 21:02

やっぱ・・・
自分の洗車がいけなかったですかね・・・
(汗)

(爆)
しかし、都心に行くなら休日ですね!

投稿: てっちゃん | 2008.10.27 21:52

CR経由でいくと野田も早いですよね。
あのあたりはところどころ路面が荒れてるので
そのうち行くときにはお気をつけて~。

投稿: hiroad | 2008.10.27 21:52

◆fumi吉さん こんばんは
>ついに関東圏まで俺の雨男パワーが影響したか、、、
影響しました、しました(笑)
曇り予報が雨なんて、もう少し先まで走っていたら引き返したかどうか。。。。
でも、小雨が時折り降る天気だったの戻って正解だったと。。。。。言いきかせてます(笑)

>休日の朝の銀座ってこんなに空いてるですね、、、
ガラガラっすよ~
歩く人も疎らで自立する自転車なら道路の真ん中で写真撮れます(爆)

>都心の朝を自転車で走るのって、なんか憧れるなあ♪
淡路やめて東京に輪行します?hiroさんも東京だし、一緒に銀座から荒川CR走ってhiroさん宅までどうでしょう?
交通費は自腹で(爆)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
>やっぱ・・・
その一言で洗車したことが明白です(爆)

>自分の洗車がいけなかったですかね・・・(汗)
俺、水金は休めないから、洗車なら火曜の夜か木曜の夜にしてね^^;(笑)

>しかし、都心に行くなら休日ですね!
空いてますよ~専用道路の様です(笑)
まぁ、普段でも品川の先から日本橋までは比較的走り易いですけどね、あ~休日でも夕方の銀座はグチャグチャ、なんでもあり状態?(爆)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>CR経由でいくと野田も早いですよね。
ただただ、江戸川を走ればよいので楽ですね~

>あのあたりはところどころ路面が荒れてるので
この間、関宿まで走った時は利根運河から利根川に出てしまったので江戸川左岸の路面状態はよく知りません。
情報ありがとうございます。


投稿: 儀助 | 2008.10.27 23:55

この界隈は仕事中に自転車で通ることがあります。広い歩道は自転車通行禁止なので押して歩きますが、数分停めてもすぐに貼り紙されます。まあメッセンジャーが多いのでその対策なのかとも思いますが。

投稿: 小隊長 | 2008.10.30 15:17

小隊長さん こんばんは
>広い歩道は自転車通行禁止
となってはいますが、平気な顔で乗ってる人を多くみますよ~
それも見るからにこの界隈の人ですが(笑)

投稿: 儀助 | 2008.10.30 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 逗子へ | トップページ | 当りはずれ »