« ステムと9月の走行記録 | トップページ | 暇にまかせて。。。 »

初秋の江ノ島

246から町田境川CR入り口に入り一休み!!
ここで休んでいるとKHSのF20ーWestWoodに乗った人が。。。。
しばし雑談をして、先を急ぐ事にする。
夕方から雨、所により午後からポツポツと降る様な天気予報が気になるので。。。。
江ノ島に来て見ると、もう人も少ないのだろうと思っていたのに、どっこい結構居たな。
島に入る道は相変わらずの渋滞!!

81005

江ノ島ヨットハーバー先の灯台のある防波堤まで来ると人も疎ら(^^)
海は何時来ても気持がいいね(^^)
吹く風もまだ心地よいし、ノンビリするわぁ(^^)
だけど、こんなにいい天気なのに本当に雨降るのか?

810051

沖にはヨットが一杯でていたが、写真にしたら見えないや(笑)
鎌倉まで足を伸ばしてみようかな等と考えてみたが、ここでしばし休んで境川から来た道を戻る事にした。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:100.16キロ
最高速度:53.6キロ
平均速度:21.9キロ
積算走行距離:5427.3キロ
走行時間:4:33'31

|

« ステムと9月の走行記録 | トップページ | 暇にまかせて。。。 »

コメント

こんばんは!
今日は昼間は天気がもって良かったです。
でも陽の光はもう夏のそれではないですね。
帰りは雨には遭わずに帰れたのでしょうか?

自分は子供学園祭やら何やらで乗れてません(悔)

投稿: まあ | 2008.10.05 23:30

私は下の娘と公園で遊んでいたら降られました。
結局自転車には乗れず。いじりはしましたが。(幼児車、虫ゴム劣化で交換でした)

投稿: 小隊長 | 2008.10.05 23:41

こんにちは。
江ノ島はまだ大渋滞ですか。
けど海は気持ちいいですよね。
それに日中雨がふらなくてなにより。
私は同じ人力でも違うカテゴリーで楽しんできました。

投稿: ito356 | 2008.10.06 06:06

こんにちは
今日は朝から雨ですね~
昨日東扇島行ったんだけどパラパラと降られちゃいました
まぁたいしたことなくて、夕方本格的に降りだす前に帰って来れたのでよかったんだけど

もう夏じゃないから雨に降られると寒くて体調崩しちゃいそうですよね
気をつけないと

江ノ島はいつ行っても混雑ですね~
儀助さんところからだとちょうど100キロくらいなんですね!

投稿: まい | 2008.10.06 09:43

こんばんは。
この時期は晴れれば自転車日和ですね。
もう江ノ島はすっかり秋なんだろうなぁ。
雨はこちらは3時あたりから来ましたが、大丈夫だったようですね。

距離はうちからもちょうど100kmぐらいっすね。

投稿: kazu | 2008.10.06 17:49

いいっすね~
海!

いきたいな~^^

最近山ばかりだから(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.10.06 20:48

今がサイクリングにはいいシーズンですね。
ところで江ノ島というとどうしても

江ノ島が見えてきた~♪オレの家も近い~♪

と頭の中で再生されます。

投稿: hiroad | 2008.10.06 22:39

◆まあさん こんばんは
天気は良かったですが空は高くなって秋ですね
でも、まだまだ走ると汗が出ますから(笑)

>帰りは雨には遭わずに帰れたのでしょうか?
雨にはまったく遭わずに帰ってこれましたよ

>自分は子供学園祭やら何やらで乗れてません
途中の中学、境川沿いの小学校でも運動会やらやってましたし秋は学校のイベントも多いですからね
たまには是非ご一緒しましょう!!

-----------------------------------
◆小隊長さん こんばんは
戻って来るまでまったく降られず、夕方?気が付いたら降ってましたが、既にもう家の中
一杯飲んでましたし(笑)

>結局自転車には乗れず。いじりはしましたが。(幼児車、虫ゴム劣化で交換でした)
家族サービスメンテナンスお疲れ様です。
虫ゴム、久々に聞いたな(笑)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
>江ノ島はまだ大渋滞ですか。
島まで入る道は大渋滞でしたよ。
やはり皆天気が良いと海に来みたいですね(笑)
も少し秋が深まればガラガラになるでしょう

>私は同じ人力でも違うカテゴリーで楽しんできました。
違うカテゴリーの人力って徒歩かいな(爆)
サイコンの代わりに万歩計?(爆)

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
>昨日東扇島行ったんだけどパラパラと降られちゃいました
降られたんだ、地域限定の小雨だったようですね
俺はまったく降られず♪日ごろの行い?(爆)

>もう夏じゃないから雨に降られると寒くて体調崩しちゃいそうですよね
イエ!夏でも雨は嫌です(笑)
体調より自転車が。。。。。^^;

>儀助さんところからだとちょうど100キロくらいなんですね!
すんなり江ノ島なら100キロ行かないと思うのだが、ちょっと何時もと違う道選んでしまって。。。。
早い話プチ迷子(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
>この時期は晴れれば自転車日和ですね。
ですね、江ノ島も境川も自転車多かったですよ。
海沿いは止めて海眺めてる自転車乗りもチラホラと。。。。

>雨はこちらは3時あたりから来ましたが、大丈夫だったようですね。
2時半頃戻って来たので雨は大丈夫でしたね。
もう濡れたくは無いですからね(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
みんな今がサイクリング日和と思うのか、江ノ島も途中の道も多かったですよ。
と言っても夏と比べれば少ないかな(笑)

投稿: 儀助 | 2008.10.08 00:01

◆てっちゃん こんばんは
ゴメンm(__)m
すっとばしちゃった^^;

>いきたいな~^^
てっちゃんの場合、山を越えた海に行かないと(爆)
やはりそうなると。。。。
日本海?(爆)

>最近山ばかりだから(爆)
って山、峠が一番好きなくせに。。。。(笑)

投稿: 儀助 | 2008.10.08 00:47

こんばんは~

儀助さんも江ノ島お越しでしたか!

我が家は4kmくらいしか無いので,
毎週末は江ノ島ですが,
ディレイラやチェーンに砂が付着するのが
最近の悩みです。

R134は大丈夫ですが,
それより海よりのサイクリングロードを走ると,
ボロボロになってしまいます。

が,景色がいいので,ついついそっちに……。

投稿: Shiro | 2008.10.09 23:00

shiroさん こんばんは
海よりって江ノ島水族館辺りから平塚?の方まで伸びてる海岸を走る道ですか?
あそこ確かにいいけど、砂が浮いているしロードでは走り辛いですよね(笑)
チェーンなんか砂がこびりつきます(笑)
やはり134が。。。。。^^;

投稿: 儀助 | 2008.10.10 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ステムと9月の走行記録 | トップページ | 暇にまかせて。。。 »