« 暇にまかせて。。。 | トップページ | 胴抜き文字 »

走り易い荒川CR

今日は久しぶりに奥さんのお供で荒川へ
朝は大分肌寒くなったのですぐに脱げる様にと、一枚余計に薄いウインドブレーカーを着て出かける

81013

清砂大橋までくると、一枚余計に着てきたウインドブレーカーが邪魔に。。。。
12時まで走って戻る事に決めて、上流に向かって走り出す。
何時来ても広くて、走り易いサイクリングロードだ(^^)
所々、野球をやっている辺りまで来ると人も多く減速徐行になるが、それでも荒川は走り易い!!

しばらく走り堀切の駅を左に見て、もうすぐ北千住と言う辺りで、なにやら空に人形の様な物が浮いてる。
河川敷でイベントが開催されてるようだ。

810131

近くまで行くと自転車は降りろと言う指示が、区民祭をやっている様で300~400メートルくらい人の波の中を自転車を引いて進まないと駄目みたいなのでCRを下りて一般道を進むつもりが、かどやの槍かけだんごへ足が向いてしまった(爆)

810132

で、店に到着!
そこそこ混んでますね。

810133

当然買いましたよ、そしてその場で食いました。
相変わらず美味いっす(^^)

で、荒川CRに戻り、上流へ。。。。。。

810134

12時近くに岩淵水門到着!!
持って来た弁当を食べて一休み

810135

帰りも荒川CRを下流へ向かって戻りますが、この辺りは本当に走り易い!!
荒川がもう少し近いと嬉しいのだが。。。。。。。
途中から疲れと向かい風で、奥さんが減速(ー”ー;)
それでも気持のいいポタが出来たかな(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:95.38キロ
最高速度:40.0キロ
平均速度:16.6キロ
走行時間:5:58'55
積算走行距離:364.9キロ

|

« 暇にまかせて。。。 | トップページ | 胴抜き文字 »

コメント

荒川、未だ一回しか走ってないな~(笑)

BASSOのサドル、どうですか、?
これ、なんとなくアリオネにも似てますよね。

投稿: てっちゃん | 2008.10.13 19:20

こんばんわ
私も今日、奥さんと89キロ程走ってきました(悲鳴を聞きながら)笑
帰りは向かい風でさんざんでした。
走りよいサイクリングロードがあるのは羨ましいです。

投稿: ban | 2008.10.13 21:42

今日は月曜日なのに江戸川下流は人が多くて
ああ、休日だったんだなーと思い出しました。
で、CRを外れて迷子になりました。うにゅ。

投稿: hiroad | 2008.10.13 22:28

◆てっちゃん こんばんは
>荒川、未だ一回しか走ってないな~(笑)
そう言えばブログネタでも荒川みないね
1回って榎本牧場に行った時だけ?(笑)

>BASSOのサドル、どうですか、?
まま、俺の穴にはあっていそうですね
>これ、なんとなくアリオネにも似てますよね。
似てますかね、遠目だからでしょ
そばで見るとベロです(爆)

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
>私も今日、奥さんと89キロ程走ってきました(悲鳴を聞きながら)笑
89キロとは奥様も頑張ってますね。

>帰りは向かい風でさんざんでした。
向かい風は、ほんと嫌ですよね
最近追い風からは見放されてます(笑)

>走りよいサイクリングロードがあるのは羨ましいです。
ですが、もう少し近いといのですが。。。。

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>今日は月曜日なのに江戸川下流は人が多くて
>ああ、休日だったんだなーと思い出しました。
江戸川と言うと寅さん記念館辺りの混雑が思い浮かびますが、そこを抜けてしまえばガラガラなような(笑)

>で、CRを外れて迷子になりました。うにゅ。
俺も河川敷CRから外れると一瞬方向迷います(笑)


投稿: 儀助 | 2008.10.15 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 暇にまかせて。。。 | トップページ | 胴抜き文字 »