« 走り易い荒川CR | トップページ | リムの汚れどしてます »

胴抜き文字

ビアンキのクロモリ2009年モデル

09_bianc
クロモリフレームにカーボンフォーク
シマノの TIAGRAを搭載したIMORA(イモラ)
カラーはチェレステ、メタリックブラウン、ネイビー の各3色

俺、胴抜き文字に弱いのよ(笑)

BASSO早まったかな?
好みの問題ですがスローピングですね。。。。(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 走り易い荒川CR | トップページ | リムの汚れどしてます »

コメント

アンカーのネオコットも胴抜き文字ですね。
しかも、クロモリフォークの限定車まで。

私が、買った時は、こんなに鉄人気では
なかったのに、、、ナゼ今???

投稿: せんが | 2008.10.17 19:18

こんばんは

胴抜き、いいですよね (^^)
これの、一つ上のビゴレッリもいいですね
これなら、ホリゾンタルっぽいっすけど

もう一台?(笑)

投稿: keith | 2008.10.17 21:22

ビアンキのクロモリロードはヴィンチトーレもそうだったんですが
なぜかホリゾンタルじゃなくて微妙にスローピングなんですよねー。
ていうか、この写真はどこから?

投稿: hiroad | 2008.10.17 22:31

◆せんがさん こんばんは
アンカーの胴抜きってRNC7 Proですよね
520000円
到底無理っしょ、現実離れしすぎ(笑)

>なかったのに、、、ナゼ今???
と言っても走っているのそんなに見ませんがね
どっちか言うとカーボンが目に付きますが
流行はぐるぐる回るから、次はアルミ?
で、もうクロモリ持って居るせんがさんは、カーボン、そしてアルミですかね(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>一つ上のビゴレッリもいいですね
ほんとだ!!
いいねぇ欲しいかも^^;
買ったらBASSOあげますね(爆・無理買えないって)
でも、このクランク重そう^^;

でも、あえて10万円台前半なのは、ザッザ君のロード購入計画と言うのが裏にある話で。。。。。

>もう一台?(笑)
欲しいのはあるが、フレームでよんじゅうまんえん
ロトでも当らないと買えないな

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>ヴィンチトーレもそうだったんですが
クロモリですが胴抜き文字ではないんですね。

>微妙にスローピングなんですよね
メーカーがスローピング好みなのでは?


投稿: 儀助 | 2008.10.17 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 走り易い荒川CR | トップページ | リムの汚れどしてます »