« 乗らずに終わった様な8月 | トップページ | 物が届いた@Sマニア »

雨に降られてパンクして

今日も休み、乗るには乗ったのだが。。。。。

久々に多摩川を羽村の堰まで行ってみようかと漕ぎ出し、水道橋を渡った辺りからポツポツと。。。。。
この位なら大丈夫と判断、先に進むが段々酷くなる(ー”ー;)

80901

結局はザーザァ降に
公園のトイレ横で雨宿りをする羽目になってしまった。
暫く待って、やんだので公園を出た途端に今度は前輪のパンク orz
最悪のパターン!!

もう羽村まで行こうと言う気力も失せたので戻る事に。。。。
水道橋近くまで戻ると、道は乾いて雨など降った形跡もなし
当然、神奈川側に入っても雨の形跡なし
なんで、地域限定の雨に打たれなきゃならないんだ(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:29.07キロ
最高速度:36.4キロ
平均速度:20.2キロ
積算走行距離:5154.7キロ

|

« 乗らずに終わった様な8月 | トップページ | 物が届いた@Sマニア »

コメント

そうなんですよ。
多摩川下流は、全然雨降りませんでした。
西の方はけっこう降ったようですね。
こんな天気、いつまで続くんでしょうね・・・。

投稿: ちゃりばか | 2008.09.02 08:45

雨にはほんと泣かされますよね、降らないだろうと思ってたら突如の大雨。
降ると思って乗らなければ降らない。
天気予報なんて信じられません。。。

私は未だ自転車で走行中パンクが無いです。
まっ、距離が少ないのでパンクの確率も少ないですよね。

投稿: ban | 2008.09.02 08:55

いっそ降っているときに走れば
運よく雨が止んだときに「らっき!」と思える……

なんか違うな。

投稿: hiroad | 2008.09.02 22:09

◆ちゃりばかさん こんばんは
下流は降らなかったですね。
戻って来て、羽田辺りまで行って見るかと言う気にもなりかけたのですが。。。。
もし、降られてもと思い帰宅しました(笑)
やっとココに来て雨からは開放されてみたいですが暑さがたまりません

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
まったく、あの時期の天気予報は当てにならなかったですね。
最近、空を見ると高くなってもう秋の空みたいですが暑いです。
秋が無くって直ぐさま冬かな(ー”ー;)

>私は未だ自転車で走行中パンクが無いです。
俺もロードを買うまではパンクは1度だけでしたが最近はパンク大魔王予備軍ですよ(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>なんか違うな。
大分ちがうでしょ(笑)
雨は後のメンテが面倒で、ほんとイヤです。
秋空の下で長距離に行きたい今日この頃です。

投稿: 儀助 | 2008.09.04 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗らずに終わった様な8月 | トップページ | 物が届いた@Sマニア »