« BASSO到着 | トップページ | 仲間はありがたいです »

相性の悪いイベント

今日(21日)は東京シティサイクリングの日
今回は参加者が1800名だとか。。。。
受付で並びたくないので、早起きして奥さんと新宿都庁まで自走

7時頃到着!
受付を済ませ、スタート地点近くに陣取り出発を待っていたが、そこへお久しぶりのFELTさん登場!!
関宿以来の再会です^^
出発までの時間雑談をして過ごす。

80922

ここまでは中々の天気
出発して最初のエイドステーション新橋辺りまでくると雨が。。。。。。
濡れながら休憩ポイントまで来ると見覚えのあるKHSが(笑)

809221

友人と参加中のおれさんとウルトラセブン以来の再会ってついこの間じゃん(笑)
空はどんより曇っているし、雨も止むのか降るのか。。。。
俺らはここでトンズラしちゃいました。

芝公園辺りで雨も止んだので戻ろうか等を話しているうちに三田から品川へと来てしまい
そのまま、サイクルプロショップセキヤに立ち寄り、店を出るとまた雨が。。。。。
帰り道なのでついでに、サイクランドコーフーにも立ち寄りちょっと小物を購入
雨宿りをしながら帰ってきたが、上から下までずぶ濡れ!!

シティサイクリングに今年で3回参加したが、うち2回は雨に降られてる。
相性の悪いイベントなのかもな(ー”ー;)
そのシティサイクリングも今まではパンフレット程度で他は休憩ポイントでのドリンク以外何もくれなかったのだが、今年はスポンサーが付いたのかTシャツと手ぬぐい、それにドリンク、ピンバッジ等を貰った。

809221

だけどサイズが。。。。かなりデカイ(笑)
手ぬぐいは助かるけどね

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします^^

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:47.92キロ
最高速度:39.8キロ
平均速度:15.8キロ
積算走行距離:3876.2キロ

|

« BASSO到着 | トップページ | 仲間はありがたいです »

コメント

こんばんは。
う~ん、シティサイクリング雨に祟られてますね。
それにしても今年は雨が多すぎる!
地球温暖化の影響かゲリラ豪雨や雷雨で自転車乗りには辛い夏だったかもしれません。

スポンサーが付くだけでこんなにも違うもんなですねぇ。
Tシャツのサイズはフリーサイズなんでしょうか。

投稿: kazu | 2008.09.23 23:44

こんにちは
雨降っちゃいましたね
雨を見て東京はどうなんだろう・・・きっと雨だよね・・・ってカズと話してたんです
トンズラでしたか、それ正解だったと思います
おつかれさまでした

BASSOも納車され、当日はパンダで御徒町へ?(爆)

新しい自転車いいですね~
BASSOの初遠乗りはどちらですか?
そうだ、よい子のビールも買いに行きたいですね~!

投稿: まい | 2008.09.24 13:14

こんにちは~。
お久しぶりです1

イベントお疲れ様です。KHSでの参加だったんですね。
私はなかなか腰が重くて、イベントにまだ出たことがありません(^^;
一人じゃ恥ずかしいなぁ~と(笑)
でも、時間が取れるのであれば出てみたいです。

前回の記事でBASSOの新車!いいなぁ~!
今度のツーリングはBASSOですか?
レポートが楽しみです!

投稿: tai | 2008.09.24 13:59

土日祝日に休みのない私には
こういうイベントへの参加はなかなか難しいです……

平日にやるイベントとかないかなぁ。ないか。

投稿: hiroad | 2008.09.24 21:57

◆kazuさん こんばんは
9月の今頃と言うのは台風だったりで雨が多いのか、3回中2回降られてずぶ濡れですからね(笑)
今年は異常に雨が多いですけどね(ー”ー;)
Tシャツはフリーではないみたいですが、170~175cmとなっている割にデカイ

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
この所、何処か行く都度天気予報を確認しないと行けないですね。
今年、KHSは雨自転車になっちゃってますよ(笑)
流石地下鉄にパンダでは乗れませんでした^^;
やっぱし、初乗りは超長距離しかないでしょ?
石廊崎かなぁ(嘘・爆)
>そうだ、よい子のビールも買いに行きたいですね~!
いいですねぇ、行きましょ!!今月はもう予定満載なので来月にでも。。。。

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
ご無沙汰でした(^^)
東京シティサイクリングもバイシクルライドも一人で参加と言う方結構いますよ。
今年は両方とも終わってしまいましたけど、来年は是非ご一緒しましょう!!

>今度のツーリングはBASSOですか?
数日で日曜日ですね(ー”ー;)
直ればBASSOに乗って行きたいですが、ブレーキとRDを交換するので外したままで。。。。^^;
結構面倒くさがりなのでね(爆)

そのうちアップします、気長にお待ち下さいって待つほど内容ではないかも(爆)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
土日休みがないと確かに難しいですね~
平日休みはサイクリングロードも空いていて走りやすいですが、一般道は混んでるし良し悪しですね

投稿: 儀助 | 2008.09.25 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« BASSO到着 | トップページ | 仲間はありがたいです »