« アイスラッガーお守り | トップページ | BASSO到着 »

折れちゃった

レモンのホイールをRACING7からRACE LITEに戻し多摩サイに宮内から出て水道橋手前まで行き戻って羽田と走って来た。
昨日の湘南の疲れか足が重い(>_<)

80916

昨日は帰りの境川で足の速いローディーを見つけると、みんなそれに付いて行くので。。。。。
毎度、修行混じりのツーリング ^^; (汗・笑)

羽田の帰り、サングラスが妙に緩いので掛け直そうとしたら、ポキッ!と折れてしまった^^;

809161

確かに傷があったのは知っていたが、こうも早く駄目になるとは。。。。。

もう今月の小遣いないし、どうしよう(ー”ー;)
今度の土曜日、BASSOを取りに行くのであった方が良いしな
目の周りに墨でも塗って走るか?(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:44.86キロ
最高速度:35.8キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:5327.1キロ

|

« アイスラッガーお守り | トップページ | BASSO到着 »

コメント

おはようございます
私も、同じ経験があります。
ライディング中に汗でレンズが汚れてきたので拭いてるときポキッ!
力も掛けてないのに折れるときは簡単に折れますね。
私はメガネが無いと危険だよ、必需品だと言って奥さんに買ってもらいました。
ウチの奥さん、「安全第一」なんです(笑)

投稿: ban | 2008.09.16 07:06

こんにちは
土曜日に納車なんですね~!
お天気だといいですね!!

目の周りに墨?
野球選手が目の下を黒くしてるけどあんな感じ?
それって自転車乗りでは新しいかも~(笑)
ぜひぜひ!

アイスラッガーって何か分からなくてカズに聞いちゃいました(笑)

投稿: まい | 2008.09.16 10:22

サングラスはある日突然折れますよね、僕も儀助さんと同じように掛けようとしたらポキッ!
あの時ってホントに「はへっ?!!」って顔になっちゃいますよね(笑)

投稿: fumi吉 | 2008.09.16 16:08

アイウェアって自転車アクセサリーの中でも
壊れやすい部類ですよね。
私の場合、ジャージの後ろポケットに入れたのを忘れて
ゴロンと草の上に寝転がってペキ、という経験が。
寝転がったまましばし硬直しました。

投稿: hiroad | 2008.09.16 22:25

こんにちは

あれれ! やっぱり逝っちゃいましたね (-_-;)
案外、脆いもんですよね~
自分も先日、ポキッ っと

色々と、物入りですね 
ちょっと高価なモノを買ったんですが、壊れれば一緒ですからね~

投稿: keith | 2008.09.17 11:12

こんばんは。
ありゃりゃ やっちゃいましたね~。
私はこないだ遠近のメガネやっちゃいました  って関係ないか(^^;
けどいつもレンズ交換のときなどはビクビクでやってます。

おお バッソ 今週末ですか。
待ち遠しいですね。

投稿: ito356 | 2008.09.17 21:54

◆banさん こんばんは
もろいですね~
この時期の河川敷は夕方虫がすごいから無いとちょっと走れないし。。。。
痛い出費ですが、仕方ないですかね

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
土曜日の天気あまり良くないみたいね(ー”ー;)
雨だったらどうしよう ムムム!!
>野球選手が目の下を黒くしてるけどあんな感じ?
パンダです(爆)

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
小キズがあったの、そろそろ駄目かなと思ったのが前日の事(笑)
次の日に折れるとは。。。。
なにぃぃ~~って感じですよ(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
俺もやりそうな事だなぁ(笑)
買ったばかりだったりしたら、固まったままですね(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
逝っちゃいました(・・、)クスン
そうなるとアイスラッガーの1500円が痛い痛い(爆)
>ちょっと高価なモノを買ったんですが
みましたよ、高そうなアイウエアして。。。。
最近お洒落ですね、何かありました?(;一_一)(爆)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
形ある物は壊れるですね。
でもこの時期に壊れなくっても、来月まで待って欲しかったっす(笑)
18日には出来上がっているんですが、ちょっと休めないので土曜日に。。。。
ここまで待ったら、もうどうでも(笑)

投稿: 儀助 | 2008.09.17 23:14

この記事へのコメントは終了しました。

« アイスラッガーお守り | トップページ | BASSO到着 »