« 海にいきてぇ~~ | トップページ | アイスラッガーお守り »

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものをやって見た(笑)

80911

ブログ年齢は40歳だって^^;
明日から俺は40歳で!!(爆)
まぁ、その時の記事によって年齢や評価は変化するらしいから。。。。

それに自分の意見がしっかりしてます と言うよりただの頑固オヤジだし
自転車の知識や経験と言われても、どれも人に教えて貰ったことばかり(笑)

ブログ通信簿、自転車ネタ切れの時には丁度いいかも
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 海にいきてぇ~~ | トップページ | アイスラッガーお守り »

コメント

私のところは主張もお気楽さもマメさも3でした。
影響度にいたっては2。
なぜか庭師を目指せと言われました。

でもブログ年齢29歳~。

投稿: hiroad | 2008.09.12 23:22

うちのアサヒネットの「アサブロ」は更新pingを
送らないヘタレ仕様なので評価すらして貰えませんでした。
そういえばサイドバーには「このサイトの価格は¥57,528-」
とか出てますよ適価なのか安いのか、よくわかりません。

投稿: 小隊長 | 2008.09.13 20:05

◆hiroadさん こんばんは
ブログ年齢23歳ですか?
何処を見て年齢を決めてるのでしょうね
記事の中で今流行の言葉を使うと若くなるのかな?
どちらにしても、実年齢より若いと何と無く嬉しい(爆)

-----------------------------------
◆小隊長さん こんばんは
おやおや、ping送信なしですか
試して見れなかったですね

サイト価格57,528円
う~ん 高いような安いような(笑)
これアクセス数に関係してるみたいですけどね


投稿: 儀助 | 2008.09.13 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 海にいきてぇ~~ | トップページ | アイスラッガーお守り »