« 相性の悪いイベント | トップページ | やはり腰が。。。。。 »

仲間はありがたいです

ノーマルでは60mmのステムが付いているKHSを、大分前に80mmに換えて乗ってましたが、今回の東京シティサイクリング前日にはさらに20mm長い100mmステムに交換して走ってみた。

80925

今まではGIANTの黒い80mmステムを試しに付けて乗ってましたが、やはり100mmの方がしっくり来ます。
見た目もステムとハンドルポストの色が同じポリッシュで似合ってません?(笑)
これで100キロチョイを走ってみると、もっとよくわかると思うので、それまで借りてましょう(笑)

買ったんじゃないのかい?
そう、100mmにしてみたかったのだが、もし合わないと無駄になるのでステム借りました^^;
こ言う時って自転車仲間の存在がありがたいですね(●^o^●)

所で、新品のロード用23cタイヤ貸してくれる仲間居ないかな。。。。
5000キロ位走ったら返すから(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 相性の悪いイベント | トップページ | やはり腰が。。。。。 »

コメント

マキシズ REFUSEで宜しければ。
何なら返さなくても良いですよ。もう2000km走ってるから<新品じゃないだろ!

しかし、どうやって渡すのかと考え始めると眠れなくなります。
まだ仕事中なので眠れなくていいんですが。

投稿: 小隊長 | 2008.09.25 11:01

こんばんは
丁度良かったみたいで、何よりです
しかし、色合いが ピッタリ ですね

半永久的に、お貸ししても大丈夫ですよ (^^)
残念ながら、タイヤは持ってませんが(笑)

投稿: keith | 2008.09.25 19:50

長くなーる長くなーる
あなたのステムはどんどん長くなーる……
ステムが40mm長くなるって
けっこうすごいポジション変更ですよね。
小径車ならではかなー。

タイヤは26cなら余ってるんですけどねー。

投稿: hiroad | 2008.09.25 21:46

◆小隊長さん こんばんは
2000キロ走ってるんですか、美味しいところは残って居ないような。。。。。(爆)
確かにタイヤの引渡しとなると畳める物なら良いでが、そうでないと襷掛けして持って帰らないと(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>しかし、色合いが ピッタリ ですね
まるで最初からこれが付いていたように見えますね(爆)
>半永久的に、お貸ししても大丈夫ですよ (^^)
お~それはありがたい(^^)
でも、月末にリース料の徴収が心配で^^;(爆)
では、お言葉に甘えて、も少し貸しておいて下さいな

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
元のステムから見るとビックリするほど長いですね。
やはり小径車ならではの事でしょうね
これでサーカスの熊状態から抜け出せそうですけど(笑)


投稿: 儀助 | 2008.09.25 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 相性の悪いイベント | トップページ | やはり腰が。。。。。 »