« フルクラム レーシング7 | トップページ | ブログ通信簿 »

海にいきてぇ~~

海にいきてぇ~
だけど、江ノ島は前に行ったから違う海にいきてぇ~と言うザッザ君と観音崎まで

80910

観音崎まで数キロだが今回も猿島をバックに。。。。。

そして観音崎到着
早速、灯台を目指して浜づたいに自転車を引いて歩いた^^;(笑)

809101

青空に真っ白な灯台!
ここから山の裏?にある砲台跡までまた自転車を引いていく事に。。。。

809102

こんな岩の間の道を進んでいくのだが、子供の頃ならワクワクしちゃうよ(爆)
今日は太陽は燦々と照ってるのに吹く風は心地よくって、なんだか夏休み中の1日みたいな気分になる(^^)

809103

そして砲台跡
木漏れ日が最高っす(^^)
トンネルの様に見えるのが弾薬庫入り口
この弾薬庫入り口を真ん中に両側に大砲があったそうな


そろそろ、ちゃんと飯を食わないと。。。。
なので、もうひとつのザッザ君の楽しみ、横須賀で海軍カレーを食うこと(爆)

809104

はい!お待ち ライス大盛りで~す
横須賀 海軍黒カレー
これは、今まであったのかな?最近のメニュー?
程よい辛さで、今までのビーフカレーよりはるかに美味い

横須賀は初めてと言うザッザ君とドブ板通りをブラブラと。。。

809105

809106

ヴェルニー公園で一休み
少しノンビリし過ぎたので急いで帰路に着くことに。。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:109.95キロ
最高速度:44.9キロ
平均速度:19.9キロ
積算走行距離:3826.4キロ

|

« フルクラム レーシング7 | トップページ | ブログ通信簿 »

コメント

横須賀はなんだかカレーの街として売り出してますよね。
学校が横須賀近かったのでたまにドブ板とか行きましたが
あの頃はそんなに積極的に売り出してなかったなぁ。
久々に食べたくなってきました!

投稿: hiroad | 2008.09.10 22:36

腰がなんでもなかったら…。海軍黒カレーにありつけたのだろう。大っきな口開けてパクリと食らいつく。あsign04一日布団の上で、今、横浜通過したかな?横須賀入ったかな?などと痛み我慢して呟くわたくしでありました。カレーキャラメルご馳走様でした(+_+)

投稿: 高ちゃん | 2008.09.11 00:58

◆hiroadさん こんばんは
言うほどカレーの街とは宣伝しているようには見えませんです。
ネットなどでググルと横須賀はカレーの街ですが。。。(笑)
やはり街の名物が欲しいのでは?

-----------------------------------
◆高ちゃん こんばんは
今回は残念です!!
だけどヘルニア直前までこじらしちゃ、やっぱ不味いでしょ
ここはしっかり治して。。。。。
秋はまだこれからだし(笑)
カレーキャラメル、お粗末さまです(^^)

投稿: 儀助 | 2008.09.11 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« フルクラム レーシング7 | トップページ | ブログ通信簿 »