« もんじゃポタ | トップページ | 関口牧場 »

細身が美しい

連休初日の夜の事
フレームを色々探したが、予算にも限度があるので、そんな高い物には手が出ないってか高い物ばかりじゃん
コナのHONKY TONK程度のフレーム買っても、ステムやらシートポスト等などは余分は無いので買わなければならない
そうなると、完成車でも良いのではと。。。。(爆)

で、完成車のクロモリ自転車を散々眺めたあげく、やっぱ細身が美し~い、やっぱクロモリだろうと一人で納得して
ついに「ポチ!」と。。。。。^^;
。。。。。結局はクロモリが欲しいだけのこらえ性の無いおやぢである ^^;

そして、自動配信メールが届く

明けて翌朝11時頃パソコンにメールが届いたのだが

ご注文ありがとうございます。
途中省略
現在弊社のご注文が予想以上に大変混み合っており、 また夏期休暇を挟んでしまいます都合から ご提供は9月中旬頃のご予定となります。
以下省略

え~~ 楽しみは先にとか言うけど、気の短い俺に1ヶ月半は酷というもの(>_<)

80801
メーカー名、車種名 内緒♪(爆)

しかし、余剰コンポの使い道とか言って、あまったコンポはそのままじゃん(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« もんじゃポタ | トップページ | 関口牧場 »

コメント

おはようございます。
あれれ、完成車ですか!
クロモリ&ホリゾンタルの新車いいですね。
何か楽しみだなぁ…(笑)

余剰コンポの使い道は新たなフレーム探しの旅と…(爆)

投稿: kazu | 2008.08.01 09:32

Newマシン!ですか、9月中旬とは酷ですね。
車種が気になります、アレかな?それともコレ?
納車記事を楽しみにしてます。

投稿: ban | 2008.08.01 09:42

いよいよですね!
楽しみだな~ (^。^)

爬虫類系なネーミングのやつ?
クロモリロードは、自分も随分と勉強したので (^。^)
いずれにしても、1ヶ月半ですから あっと言う間っす

余剰コンポは、みんなでオークションでも(爆)

投稿: keith | 2008.08.01 11:57

こんにちは~
どこのクロモリ車でしょうね(^^
アンカーのクロモリ完成車なんかよさそうですよ。
実際、私も惹かれている自転車だったりして・・・

儀助さんのように、ロングライドをたくさんやる方はクロモリがいいですよね。しかも、クロモリの細いフレームって見た目が優雅で綺麗ですよね。ジオスのコンパクトプロなんて、芸術品のようでウットリです。

はぁ~私もロードが欲しいです。。。
アンカーのアルミ車やインターマックスのアルミ車も気になっています(^^

投稿: tai | 2008.08.01 13:21

白というのが珍しいのでKONAと同じ代理店…つまりお仲間が増えるのかなと思いましたが違うようですね。残念。Fフォークのカラーリングが違いました。ルイガノLCAかと思いました。

投稿: 小隊長 | 2008.08.01 16:14

うーん、目を細めてもモザイクは消えない(笑)

コレ、どこのメーカーなんだろう?フォークが黒いと言う事はカーボン??
うーん、なんだろー?発表が楽しみです♪

投稿: fumi吉 | 2008.08.01 16:18

1ヶ月半・・・
自分なら待てませんね~(爆)

ステムはうちにいくつか余ってますよ~
つなぎでよければどうぞ~♪

投稿: てっちゃん | 2008.08.01 22:32

初めまして。いつも読ませて頂いています!
ついにクロモリの毒牙にかかってしまわれるわけですね〜 いいな〜
僕もこの車種は良さそうだと思っていました。
納車が楽しみですね!

投稿: 木熊 | 2008.08.02 03:43

我慢できませんか・・・(笑)
探すと、意外とクロモリ完成車ありますよね。
ルイガノLCAなんて、コストパフォーマンスが素晴らしい。
触手伸びそうになります。
細身ネタになると登場する、ちゃりばかでした。

投稿: ちゃりばか | 2008.08.02 11:23

◆kazuさん こんばんは
>あれれ、完成車ですか!
^^;フレームだけだと気に入ったのが無くってってか財布にも問題ありですが(笑)

>何か楽しみだなぁ…(笑)
って…(笑)←ほとんどばれてる?(爆)

>余剰コンポの使い道は新たなフレーム探しの旅と…(爆)
いや~それはご勘弁を(爆)
コンポを載せ変えようかな程度で終わりです。

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
>9月中旬とは酷ですね。
完成車で9月半ばは長いですよね(ー”ー;)
少しでも早く来ればよいなと思ってますが。。。。

>車種が気になります、アレかな?それともコレ?
>納車記事を楽しみにしてます。
だいたいバレているようですが。。。。
一応気を持たせてみました(爆)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>いよいよですね!
keithさんの影響大ですよ(爆)

>爬虫類系なネーミングのやつ?
爬虫類系なんだろうか?極普通系だと思ってたのだが。。。
チネリ スーパーコルサ?爬虫類ぽいですか?(爆)
とっくにバレていても、まだトボけます(笑)

>いずれにしても、1ヶ月半ですから あっと言う間っす
辛抱すれば秋の湘南はこれで走れますから(^^)
指折り数えて待ちます。

>余剰コンポは、みんなでオークションでも(爆)
う~ん、ヤダヤダ
ビックリするような安値で買ってあげますよ、100円とか言われそう(爆)

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
>どこのクロモリ車でしょうね(^^
クロモリ完成車で検索すると、差ほど出てこないのですぐばれそうですが(笑)

>アンカーのクロモリ完成車なんかよさそうですよ。
アンカーはすでに友人が乗っているので、その芽はないですね。

>クロモリの細いフレームって見た目が優雅で綺麗ですよね。
クロモリ、ホリゾンタル
う~~ん、たまらないですね(爆)

>はぁ~私もロードが欲しいです。。。
行っちゃいましょう、ポチッとすれば直ぐにtaiさんのものになりますよ(笑)

-----------------------------------
◆小隊長さん こんばんは
>白というのが珍しいので
白のクロモリ、もう直ぐにバレますね(笑)

>つまりお仲間が増えるのかなと思いましたが違うようですね。残念。
仲間になれませんでした^^;
でも宜しくです(^^)

>ルイガノLCAかと思いました。
LCAよりもっと安いですからね~
メインコンポTIAGRAです。

-----------------------------------


投稿: 儀助 | 2008.08.03 00:04

◆fumi吉さん こんばんは
>うーん、目を細めてもモザイクは消えない(笑)
バターで擦ると消えるかも(違う・爆)

>コレ、どこのメーカーなんだろう?フォークが黒いと言う事はカーボン??
イタリア製でフォークは一応カーボンですね

>うーん、なんだろー?発表が楽しみです♪
大分先の話になってしまうので、忘れられているかも。。。(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
>自分なら待てませんね~(爆)
気が長そうだと思ったてっちゃんでも待てませんか
やっぱ長いよなぁ

>ステムはうちにいくつか余ってますよ~
>つなぎでよければどうぞ~♪
繋ぎにもう1台買えってか(爆)

-----------------------------------
◆木熊さん 初めまして
ようこそ、拙いブログへ(^^)

>初めまして。いつも読ませて頂いています!
好き勝手な事ばかり書いていますが宜しくお願いします。

>ついにクロモリの毒牙にかかってしまわれるわけですね〜 いいな〜
回りにクロモリ乗リが居てダンダン洗脳されましたってか、小さい子供と同じで人の物が欲しいだけかも。。。。。^^;

>僕もこの車種は良さそうだと思っていました。
>納車が楽しみですね!
やはり、バレバレのようですねぇ(笑)
納車が待ち遠しいです^^;

-----------------------------------
◆ちゃりばかさん こんばんは
>我慢できませんか・・・(笑)
^^;(笑)

>探すと、意外とクロモリ完成車ありますよね。
車種はあっても、財布と相談となると、中々ねぇ(爆)
どうしても欲しい物は、すごく高いし。。。。。
夢は膨らむばっかしです(爆)

>細身ネタになると登場する、ちゃりばかでした。
細身だけでしょうか?(笑)
自転車ネタなら、アルミでもカーボンでも反応してしまうのでは?(笑)

投稿: 儀助 | 2008.08.03 00:37

超遅ればせながら・・・スゴイ気になる(笑)

う~ん、わからないなぁオイラには。。。
特に外国産は、全然ですね~

これで、イタリア~ンでオサレ~なサイクリストの仲間入りですね。
オイラは、ジャポ~ンでジミ~なサイクリストですが(^^;

投稿: せんが | 2008.08.06 19:18

せんがさん こんばんは

>特に外国産は、全然ですね~
いやいや、国産でフォークだけカーボンに交換しての完成予想写真かもよ

>これで、イタリア~ンでオサレ~なサイクリストの仲間入りですね。
イタリア製かぁ、いいななぁ欲しいです(爆)

>オイラは、ジャポ~ンでジミ~なサイクリストですが(^^;
じゃ、そのジミーなロードくださいな(爆)

投稿: 儀助 | 2008.08.07 23:35

この記事へのコメントは終了しました。

« もんじゃポタ | トップページ | 関口牧場 »